WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46586

46688 コメント
views
9 フォロー
46586
名前なし 2022/12/31 (土) 19:50:59 117da@70ed3

海のフレームレート低下バグはまだ続いてる感じでしかね?フレームレート落ちた時にタスクマネージャー見るとGPU使用率が20%程度まで落ちてるから明らかにスペック不足じゃないけど

通報 ...
  • 46596
    名前なし 2022/12/31 (土) 20:20:53 修正 4d01e@e39ae >> 46586

    自分のところでも起きてる。スモークの近くにいると処理落ちしやすいってのも聞くしバグなんじゃないかな… 今回は前回のような致命的なバグが無いだけだいぶマシだけど

  • 46609
    名前なし 2022/12/31 (土) 21:27:52 c78e7@d8dad >> 46586

    巡洋艦以上のの大型艦戦は弾丸雨あられでフレートレートが下がることもあるな。ところでこれはおま環かもしれないけど、更新してから遠くの島に生えてる植物などのオブジェがまっさら出てこない事がある。

  • 46614
    名前なし 2022/12/31 (土) 22:08:25 9ad68@4b4da >> 46586

    まだ続いてる。こちらもフレームレート低下時にPCの消費電力が落ちる。GPUがあまり働かなくなる。煙幕等の処理を含め海戦の描写がグラボに最適化されていない可能性が高い。ちなみに空、陸、海の航空機では一度もフレームレート低下していない。