WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46555

46688 コメント
views
9 フォロー
46555
名前なし 2022/12/31 (土) 17:25:29 850bc@0e57a >> 46542

エアコンの風ごときでPCが冷却不足と判断して処理を制限するようになるだなんて一体どんな環境でプレイしているんだ・・・?そもそもPC自体に埃が詰まってて・・・とかではないならPC内部の冷却設備見直すとか冷却用の台座を使うとかしなよ・・・

通報 ...
  • 46556
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:29:55 eea02@4f090 >> 46555

    木主サンがエアコンだと思ってるものが実はジェットヒーター説

  • 46557
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:33:28 7ba65@a5355 >> 46555

    メルカリとかの自作PCとかって結構メチャクチャな構成してるからね ちゃんとした構成でも90℃くらいまで当たり前に上がる部品もある訳で、そこらへんの考え適当なPCだとファン目茶苦茶回ったりするよね そして1年経たずしてブルスクがこんにちはしてくる(経験談

  • 46559
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:39:50 850bc@0e57a >> 46555

    何も考えずにミドルタワーとかフルタワーのPCを自作する場合だとケースファンはケースを買った時のまま使い,CPU付属のリテール品を装着する,グラボは製品そのまんまといった感じだろうけど、そんなてきとー構成からCPUファンを120mmサイズのファンで冷やすタイプのデカブツに交換するだけで改善するんじゃない?

  • 46595
    名前なし 2022/12/31 (土) 20:16:50 bfdbe@a138d >> 46555

    大体エアコンの暖房程度でそれなら夏は確実に動かせないよな。冷房つけても暖房より暑いのに