WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 46526

46688 コメント
views
9 フォロー
46526
名前なし 2022/12/31 (土) 14:46:30 35aa1@7e108 >> 46524

もうその書き込み見飽きたからやめてくれる?

通報 ...
  • 46558
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:36:26 7ba65@a5355 >> 46526

    おま環のことのがおおいからね。それでもほんわかレスしてやってくれ。木主はゴリラなんだ。ストレスで新年ゲリで寝込んでしまうかもしれないじゃないか。

  • 46561
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:44:56 44301@01ba8 >> 46526

    この書き込みをきっかけにゴリラについて調べてしまった。平和主義で弱いものいじめをしないゴリラ、実は草食で大きな肉体を維持するために一日に数十kgもの食事をとる

  • 46568
    名前なし 2022/12/31 (土) 18:29:42 eb02e@b2b73 >> 46526

    ゴリラ草

  • 46591
    名前なし 2022/12/31 (土) 20:05:42 cc416@9d64b >> 46526

    それで動物園で飼育するのが難しいんよね>ストレスに異様に弱いうえに体調に出るタイプ わたくし生まれも育ちも東京台東上野です、渡世上故あって…なゴリラは生まれたときから動物園だからむしろここのホモ隔民より図太いけど