WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 538

571 コメント
views
7 フォロー
538
名前なし 2023/12/14 (木) 17:10:16 99ac2@48898

爆装Ka-52が高度6000m超まで上がって基地上空で静止、延々500kg爆弾投下し続けるという初見の戦法に遭遇した。ローランドから全然撃たれないみたいなんだけど、長射程ミサイルない機体で稼ぐには最適なのかも?問題は、車両も航空機も落とせないからアクティビティは稼げてもスコア的にはずっとゼロのままってことかな

通報 ...
  • 540
    名前なし 2023/12/20 (水) 17:12:10 99ac2@48898 >> 538

    開発進んでないMi-24で、海抜4500mくらい以上を飛んだらロケット攻撃でも被弾なしでいけた。なんかあのローランド、一定高度以上にいるとミサイル乱射されても機体まで届かずに途中で自爆するみたい。あと、高度維持したまま基地上空付近まで到達するとランチャーが上を向けないみたいで全然撃たなくなった