WarThunder Wiki

Magach 3 (ERA)

6 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/06/19 (日) 07:55:45
最終更新: 2022/09/22 (木) 19:48:27
通報 ...
2
名前なし 2023/05/23 (火) 13:05:31 3fc95@c1770

この子買う価値あり?

3
名前なし 2023/06/02 (金) 16:06:18 7a82d@b39bd >> 2

買う価値無しまではいかないけど微妙かな ツリーの機体で気に入った機体に護符付ける方がいいよ。装甲ペラペラすぎて結構辛いし

4
名前なし 2023/11/29 (水) 19:04:24 d943f@626ee

ずっと青髭みたいなのがERAかと思ってたけど改造でERAつけれるってことなんだね

5
名前なし 2024/01/05 (金) 22:40:25 修正 bf8bb@49b4e

乗ってて非常につらい。弾は信用ならないし、M2は無いし、硬くないし足も微妙だし、砲がふらっふらで辛すぎる それに、ツリーの下位互換でしかないから8.0台開発後は乗る機会来ないし、絶対に買ってはいけない(AB)

6
名前なし 2024/01/06 (土) 02:14:56 cf0cb@48223 >> 5

マガフ5が強すぎるってのもあると思うけどね。あれは8.0の性能じゃないよ。マガフ5以外との比較なら爆反装甲のアドバンテージがあるからHEATの多いこのBRなら悪くない性能だと思う。でも、爆反装甲と8.7〜9.0レベルの針を持つマガフ5が同格であり続ける限りわざわざ買う必要は無いのは確かだね