WarThunder Wiki

BTR-ZD / 5

151 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2022/06/19 (日) 22:34:20 修正 0b51f@cb6c8 >> 4

装甲見れば解るけど見た目と違って7mm機銃でも貫通するオープントップと変らない非装甲車両だから対戦車榴弾でも加圧判定入る

通報 ...
  • 6
    名前なし 2022/06/19 (日) 22:45:41 修正 26329@c8aa2 >> 5

    過圧判定って車内へ爆風が入った時を模擬してる認識だったから、こいつは榴弾系当たっても天井組2人しかやられないと思ってた。せっかくそこそこの装甲もってるのにもったいない。これだと37mmクラスの榴弾でもやられそうだなぁ。

  • 7
    名前なし 2022/06/20 (月) 03:38:21 修正 0b51f@cb6c8 >> 5

    運転席と荷台とか隔壁ありの砲塔と車内とかなら加圧判定入ってもワンパンしない事もあるから必ずワンパンってわけではないけどね、流石に37mmは炸薬少なすぎて過圧判定発生しないと思うよ、75mm(一部の57mm)の榴弾ならワンパン狙えそうだけど