WarThunder Wiki

M13 MGC

9 コメント
views
7 フォロー

M13 MGCコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M13 MGC

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 22:15:01
通報 ...
1
名前なし 2017/03/13 (月) 14:12:27 e3b43@d2859

状況次第だけど、このBR帯なら対空も対戦車もそれなりにできるから腕によっては化ける。ABでは航空機のカミカゼが起こりがちだけど、速度は良いから走り回りながら撃つ事で回避できることも。悪くない車両だと思うよ。

3
名前なし 2018/08/17 (金) 10:24:12 c508e@473f7 >> 1

あれはアップデートで対地のカミカゼアタックって威力も攻撃範囲も最低にされてるのにいまだにがんばってやるやついるのな。地面が燃えてうざいのでやめて欲しい。

4
名前なし 2018/09/28 (金) 09:00:52 db8d8@cff69 >> 3

任務を終えた戦闘機(帰還バッジいらない奴ら)が嫌がらせのためにやってる。本当にキルしようとはしてないんじゃないかな?

2
対空で稼ぐマン 2018/05/26 (土) 23:18:08 8de24@7d3e3

一日でほぼ迷彩が解除出来るから初期の対空でコイツ異常に強過ぎる

5
名前なし 2019/05/02 (木) 17:46:37 b56a7@7ed4d

改修後は遠距離が気持ちいいくらい当たる。しかも破壊力バツグン

6

M2の貫徹力31mmになってかなり戦えるようになった

7
名前なし 2023/01/20 (金) 21:09:08 d5dcc@25585

1.0-1.3帯であれば抜けない奴いないから無双できるな。市街地戦とか結構イケる気がするがどうよ?(AB)

8
名前なし 2023/08/04 (金) 14:15:24 959b4@44b49

Enlistedのトラウマよこいつは

9
名前なし 2023/11/11 (土) 00:12:01 修正 67c43@8fc8a

最初期からの車両だからなんだろうけど他国初期SPAAGと比較すると性能に対してのBRが低すぎる。これランク2でM16とかランク3でいいだろ、と言いたいところなんだけどもしかして7ミリ機銃クラスの米SPAAGに相当する車両が存在しないのか