WarThunder Wiki

AH-1F(IL)

12 コメント
views
7 フォロー
以信奉者
作成: 2022/06/16 (木) 09:49:54
最終更新: 2022/08/22 (月) 01:02:31
通報 ...
1
名前なし 2023/01/11 (水) 20:52:59 修正 3126e@f6512

アメリカさんの本家と比べると、IRCM,CM,特にMAWが追加されており完全上位互換と言える。最高でもtow2しか持てないもののMAWを生かしてSAMをギリギリで回避するプレイが本家より現実的になったといえる...かも。あと7mmガンポの改修があるようだがロードアウトに表示すらされてないのはバグか...?

2
名前なし 2023/01/11 (水) 22:15:57 2f343@31c65 >> 1

2S38追加環境前ならかなり強い部類の機体であったことは間違いないんだが今はなぁ...3.75km射程で光学ロック+VTはキツいしロールも鈍い部類だから悲しい。

3
名前なし 2023/01/28 (土) 03:03:10 3126e@f6512 >> 2

そして行われたBR改訂で合わせられる車両も航空機もなくなって無事死亡したな...南無

4
名前なし 2023/01/31 (火) 18:20:46 0953d@f7f18

ABのBR下げろとは言わないからPvEのBR上限を9.7にしてくれないかな…ローランド1強すぎるッピ

5
名前なし 2023/01/31 (火) 23:13:27 修正 5d7f5@1ff7c >> 4

AH-1系はミサイル8発も積んでかつ、ロケットも装備できるので来んな。大人しくカモフにでも虐められてろ。それか本家に実装されなかったQ型使ったら?

6
名前なし 2023/06/11 (日) 06:49:00 3126e@f6512

サブラが来た時も考えて少しづつ改修し始めたけど、上でも書いたようにMAWあるしポジ取りしっかりすれば結構使える。ただロック機能さえあればマジで使いやすかったろうになあーと贅沢思っちゃう笑 なんか資料見つからないかな... 

7
名前なし 2023/06/15 (木) 00:47:25 a6550@d0545

ついにあるはずの無いミニガンの改造項目が消えたな。代わりにランク3の改造要求RPが12000から15000になったが

8
名前なし 2023/07/09 (日) 07:07:14 3126e@f6512

調べたらこいつSpike積めるじゃんけ...写真では連装ランチャーでしか確認できなかったけど現状のtowよりは圧倒的に使いやすくなるだろうな...

9
名前なし 2023/07/09 (日) 08:51:45 3f738@2af76 >> 8

単純にヘリ用Spikeがまだ存在しないって事情もあるけどもし実際に使えるものだったとするとBRやツリー位置から制限なのかもね。低く見ても10.7以上は必要になるだろうし

10
名前なし 2023/07/09 (日) 13:33:00 2f343@7791e >> 8

言ってるのが箱型ランチャーのSpikeならそれはNLOSで射程25kmのLOAL付きF&Fな上にM197のスペースをNLOS誘導用指向性アンテナに換装したりしてるからもはや別機体扱いなんじゃないかね?

11
名前なし 2023/07/09 (日) 14:45:39 修正 35cc3@f6512 >> 10

まあ現在AH1Q以下、7mmと40mmタレットを交換出来るしその辺は問題なさそうとは思う。でも詳しく知らなかったけどspikeNLOSなのかあ。ペレフの場合もだけど長射程型が惑星の戦場で使えるのか不透明だよな

12
名前なし 2023/08/06 (日) 11:22:26 85f07@6d76c

TOWがゴミすぎて早くSpikeが欲しい…