WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 9479

9737 コメント
views
9 フォロー
9479
名前なし 2024/09/13 (金) 12:19:25 a2c79@4b946

反論しかしないより、相手の意見に耳を傾けて理解した点を認めたり、相手が何故そういった意見に至ったかの背景にある経験を知っていく努力をするべきだよね。知識の差、経験の差とかあるのは当たり前だ。とにかく言葉だけ達者なのは不味い。察する部分、都合よく叩きやすい相手を期待して求めに行くのは失礼だな。都合の良い悪者を作りがちな思考は危険。相手の意見に点があるなら、認める姿勢も示さないと反社に見える。公共の場なんだし、だいの大人の他人と気構えないで話してるから気が軽くなりがち。

通報 ...
  • 9480
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:22:23 ff05a@231f6 >> 9479

    人のことエアプ呼びしておいてよく言えるなそれ...

    9481

    どうしてそういう言葉が出るかも重要では。

    9484
    名前なし 2024/09/13 (金) 15:05:26 ff05a@231f6 >> 9480

    まるで理由さえあれば暴言吐いてもいいって思考はやばいよ。これ以上関わったら荒らしに加担したとして共々BANされそうだからミュートするけど

    9488

    唐突に決めつけで「フォーラムで提案もしない奴が不満垂れ流すのは滑稽」とか煽ってくる人間はどうなんだ。その付け加えられてるフォーラムの仕様に関しては誤情報だし。わざわざ煽り気味で指摘しといて誤情報は失礼って決まりなんだ。

    9490

    そもそも俺側で、今回煽ってた奴をこれまでにミュートしてたから。過去に相当な暴言を吐いてる経歴もある。煽りコメントに煽ったから負けなんだなきっと。木コメの反省含めた文ってのもそうだけど、俺自身反応しすぎは悪かった。

  • 9485
    名前なし 2024/09/13 (金) 15:21:26 92e05@c514b >> 9479

    ここは君のブログやXみたいなSNSじゃないし、君の反省や感想を書く場所じゃない。もしかしたらここに来たばかりかもしれないから、一応伝えておくと、このWikiはちゃんとしたルールが存在するのね。雑談板のトップ、および書き込み欄初期位置の下には、このwikiでやってはいけないこと、書き込む上で注意してほしいことが書かれているので、もう一回読んでおくことをおすすめしておくね。それでもわからないのであれば、二週間くらい各種掲示板を書き込まずに眺めるだけでも良いかもしれない。大抵の人は雑談板のルールで言うところのほんわかレスをしているので、参考になると思う

  • 9491
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:18:17 0a4d2@dd949 >> 9479

    このIDまたやってて草。シンプルに色々と噛みつきまくってるだけの奴だからスルー推奨。相当な暴言とか言ってるけど普通の指摘されたのに対して被害妄想膨らませてるだけだろうしなぁ...これまでの行い的に