WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8076

8314 コメント
views
8 フォロー
8076
名前なし 2024/06/26 (水) 18:09:22 6451e@b34bf >> 8073

会話のキャッチボールになってないから普通に不快でしかないんだよなあれ。使ってる本人は自覚できていないんだろうけど

通報 ...
  • 8077
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:13:24 159b0@dd9f8 >> 8076

    キャッチボールしてるつもりがバット持ってピッチャー強襲で物理的にKOして終わらせるんだもん

  • 8078
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:25:59 1eb34@12fbb >> 8076

    わかる

  • 8080
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:35:15 009f2@2af76 >> 8076

    Issueはもともと素っ頓狂なことを言ってたり聞く耳を持たないような輩に「テメーの問題だ!」と言い放つ使われ方だったからね。アドバイス出来るような場面で言うのは悦に浸ってるようなのだろうね

  • 8082
    名前なし 2024/06/26 (水) 20:34:08 2f890@e8f99 >> 8076

    わかる、ではどうすればその課題をクリアできるか共に考えればいいのに、そんで互いにステップアップできると思うんだ。

  • 8129
    名前なし 2024/06/28 (金) 05:49:21 ba039@47aa3 >> 8076

    意味すら理解できてなさそうだよな