WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6784

7349 コメント
views
8 フォロー
6784
名前なし 2024/04/21 (日) 18:32:53 7715e@9ce2a >> 6777

>>抜かれれば一撃 その通り“抜かれれば”です。しかし、そもそも抜くのが大変ですから、強いのです。

通報 ...
  • 6787
    名前なし 2024/04/21 (日) 22:26:36 修正 90eba@f283f >> 6784

    よっぽど狙いが悪くなきゃ抜かれて死なない戦車なんか居ないしね。木はおそらく普段抜かれにくい戦車乗ってるから感覚麻痺してる。次はソ連開発するか。

  • 6789
    名前なし 2024/04/21 (日) 22:39:15 ff05a@14eda >> 6784

    122Bと2A7Vは抜かれて死なない戦車筆頭なんだよなぁ

  • 6790

    メイン国家だけじゃなくて他の国ももっと強くしてほしいゾ!

  • 6791
    名前なし 2024/04/21 (日) 22:47:07 a573f@e2a91 >> 6784

    一部例外もいるっちゃいるけど大抵の国家は普通スポスポ抜かれるし一撃爆散当たり前なんすよね・・

  • 6814
    名前なし 2024/04/23 (火) 07:27:48 7715e@1b988 >> 6784

    >> 6789どっちも独と瑞なんですが、それは…。