WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 1636

7073 コメント
views
7 フォロー
1636
名前なし 2023/01/22 (日) 16:00:34 b4a05@63839

真偽不明ではあるがSu-57の機密文書らしきものが漏れてるのだけど....その文書見たけど、よくわからん。URLは大丈夫?

通報 ...
  • 1637
    投稿者が削除しました
    1638
    名前なし 2023/01/22 (日) 16:07:17 b4a05@63839 >> 1637

    マジでどうなんやろなぁ。結構ワクワクしてるんだけども。

  • 1639
    名前なし 2023/01/22 (日) 16:23:19 c06f0@914c2 >> 1636

    最新鋭機(しかもロシア)の機密文書投下される危険性あるとかGaijinも大変だな

    1640
    名前なし 2023/01/22 (日) 16:32:45 b4a05@63839 >> 1639

    国から独立した諜報機関。その名はフォーラム民

  • 1641
    名前なし 2023/01/22 (日) 16:38:28 b4a05@63839 >> 1636

    すまん、漁ってたらこれ機密文書でじゃなかった。ロシア連邦知的財産局の特許出願の公開文書やった。https://www1.fips.ru/fips_servl/fips_servlet?DB=RUPAT&DocNumber=2502643

  • 1642
    名前なし 2023/01/22 (日) 16:41:11 修正 6d9b8@2af76 >> 1636

    ここ24時間で盛り上がってるネタならただの特許情報に見える。公開範囲か否かは別だけど、公的に特許申請する範疇の情報なら機密性はそこまで高いとは思わないかなぁ…。斜め読みだけど、気になる点はRCSを0.1-1m²に減らす事の出来るよ(特許内容)ってところ。だけど特許申請するようなところで詳細な情報を明かすとは思えないので、本当申請内容の一つってところにみえるかな。これ以外なら分からんけどもね。話題になってるトピック見たら「WT民が機密情報だと思い込んでフォーラムに投稿してバカ騒ぎするぞww(意訳)」って皮肉られててフォーラムの民度の低さは有名なんだなと