WarThunder Wiki

F-14A Early / 2184

2226 コメント
views
8 フォロー
2184
名前なし 2024/02/20 (火) 10:06:09 修正 a9819@b9a20

実装から2年ほどして最近ついに開発して乗ったんだけど、一番気になるのは、ファントムの頃から思ってたんだけど、ミサイルを避けようとしてチャフフレア使っても、さらに急旋回をしても撃墜されるのが残念なところ。個人的にはA型が好きなのでF-14A乗りを極めようとは思ってはいるんだけど、何か最善のやり方はないものか・・。

通報 ...
  • 2186
    名前なし 2024/02/20 (火) 10:32:48 ff05a@12784 >> 2184

    ミサイルによって避け方違うし何撃たれたのか書いていただかないと何も言えない

    2187
    名前なし 2024/02/20 (火) 10:50:12 修正 a9819@b9a20 >> 2186

    ソ連のR24RとかR60Mとかに結構落とされた記憶がある。格上戦だとF-15のAIM7Mだとか。

    2188
    名前なし 2024/02/20 (火) 10:55:07 ff05a@12784 >> 2186

    R-24Rチャフなくてもいいので低空這うか4km圏内に入られなければ当たらない。R-60MはA/B切ってフレア1回で外れる。7Mはチャフなしでも低空這うかバレルロールで避けれる

    2190
    名前なし 2024/02/20 (火) 11:41:19 a9819@b9a20 >> 2186

    アドバイスありがとう。参考にしてみるよ。

  • 2191
    名前なし 2024/02/20 (火) 16:47:04 3f738@2af76 >> 2184

    関係しない話で悪いけどもう2年も経つってのに一番驚いた。マジ…マジか…

    2192
    名前なし 2024/02/20 (火) 17:19:38 c54db@85cb2 >> 2191

    F-16も一年経ったやで♡もうすぐF-14Bが惑星で一歳の誕生日かな?

    2193
    名前なし 2024/02/20 (火) 17:41:20 修正 1f3c5@ad447 >> 2191

    F-14Bは6月だからもうちょっと先かな。3月は141とかADV、(一悶着あった)AJのお誕生日