WarThunder Wiki

F-14A Early / 2173

2226 コメント
views
8 フォロー
2173
名前なし 2024/02/12 (月) 02:48:40 91676@b1e4e

あともうちょいで開発終わるんですけど、F14AとBってどっちが乗りやすいですか?性能は当然B型がいいんでしょうけど、BR高いですしトップ撮りやすかったり活躍しやすいのはどちらか教えてください。

通報 ...
  • 2174
    名前なし 2024/02/12 (月) 07:12:50 62d00@e71a4 >> 2173

    個人的には断然B。開幕フェニックスを撃つための上昇に必要なエンジンパワーが圧倒的だし、カウンターメジャーの数も多いから生存率高いし、RWRの能力も段違い。現状11.7トップの戦場ってあまり見かけないし、Bに慣れたらAには乗れなくなる。機首カメラは邪魔な場面もあるけど

  • 2175
    名前なし 2024/02/12 (月) 08:21:21 2687b@8946f >> 2173

    同じくB。Aの後に乗るとこんなに圧倒的なのかと驚くぜ。

  • 2176
    名前なし 2024/02/12 (月) 17:57:20 修正 de7e9@2021d >> 2173

    昇ってフェニックス撃ちやすいし、12.0トップマッチも割と引くし、9Lも撃ち下ろしなら9Hより期待値高いし、チャフフレアもバカみたいにバラまけるし、BR1個高くなっただけで良いところばっかのBのが乗りやすい。とはいえAが弱いわけではなく11.7として活躍の余地は十二分にあるのでGEで飛ばさないのならAでF-14の乗り方に慣れつつBを開発すれば良いんじゃないかな。

  • 2177
    名前なし 2024/02/12 (月) 23:00:38 2b47a@99d38 >> 2173

    ありがとうございます。今日一日死に物狂いで開発して、一部GEで吹き飛ばしながらB猫開発大体終わりました!フェニックス意味わからんぐらい強くて楽しいのでびっくりしてますw

    2178
    名前なし 2024/02/12 (月) 23:17:24 c54db@85cb2 >> 2177

    ようこそこちら側…(にちゃぁぁぁぁ