WarThunder Wiki

F-14A Early / 2169

2226 コメント
views
8 フォロー
2169
名前なし 2024/02/11 (日) 21:24:15 c54db@d4db9 >> 2168

そのうちTWSとARHが無いと息苦しくなるぞ、ようこそこちら側(中毒)へ

通報 ...
  • 2170
    名前なし 2024/02/11 (日) 21:52:55 a6ccf@45512 >> 2169

    中毒って程でもないけど、やっぱあると便利な機能だぁぁってなってるよ、キルレ悪いけど…確かD猫も来るんだっけ?それに備えてもうちょっと乗っておこうかな……(木

  • 2171
    名前なし 2024/02/11 (日) 22:04:36 c54db@d4db9 >> 2169

    どうせならBさっさと解放してB猫にした方がいいよ慣れの為にも。基本的なところはBを基本にドラ猫はさらにつよつよになる代わりに、1tくらい重くなるらしいし。あと乗り心地がまるきり違うからBに乗り換えてファッキンエンジンや大雑把RWR、ケツ追いIRAAMに60発カウンターメジャーからオサラバしよう?

  • 2172
    名前なし 2024/02/11 (日) 22:13:15 a6ccf@45512 >> 2169

    そうしよう…F16C狙ってたけどB猫も魅力的だし、B猫はBR12.0だからファッキン上位連中と余り当たらなくなってるからB猫も開発してみるよ(お祈りフェニックスよりもスパローの方がキルできる様な気がしてる木