WarThunder Wiki

F-14A Early / 2163

2226 コメント
views
8 フォロー
2163
名前なし 2024/01/23 (火) 07:34:52 2687b@653a4 >> 2162

オフェニの配置につくまでAB全開、逃げる時も全開って考えると結構燃費が響く。

通報 ...
  • 2164
    名前なし 2024/01/23 (火) 09:23:08 009f2@2af76 >> 2163

    今のゲームスピードの速さを割り切れるなら20も手だけどやっぱ30以上は欲しいよね。増槽ってどこかと競合する位置だったっけ?アレ来ないかなぁ

  • 2165
    名前なし 2024/01/23 (火) 10:31:03 6d4e9@77b05 >> 2163

    自分はスロットルを絞る必要がない時は基本フルアフターバーナーにしちゃうから基本45分にしてるわ。でも燃料30分にして開幕上昇と全力逃走モード以外は省エネA/Bにする方がドッグファイトとかしやすいのかな。

  • 2166
    名前なし 2024/01/23 (火) 10:40:04 e3def@d75ed >> 2163

    F-14の増槽はインテーク下の専用ハードポイントに付くから他の兵装と競合しないぞ。容量少なめだけど見た目性能的にも欲しいよねぇ。

  • 2167
    名前なし 2024/01/23 (火) 11:57:39 5429b@046f2 >> 2163

    ターゲティングポッドもインテーク下に吊れたら爆弾一発多く積めるのになあ