WarThunder Wiki

F-14A Early / 2115

2226 コメント
views
8 フォロー
2115
名前なし 2023/09/30 (土) 22:34:59 修正 8090b@fa243

今F-8Eを用いてF-14Aを研究しており場合によってはこいつを飛ばしてボムキャットに行こうかと思ってるんだが、この子って今の環境では活躍できますか?。ちなみにRB&SB空での使用を想定していて、他のツリーは日空が最後まで到達してます

通報 ...
  • 2116
    名前なし 2023/09/30 (土) 22:45:37 77354@2424c >> 2115

    間違いなくカモられるから他の人が使えるって言っても意地でも14Bにしたほうがいい

  • 2117
    名前なし 2023/09/30 (土) 22:46:44 修正 02f36@d6549 >> 2115

    正直フェニックスばら撒くだけなら変わらん

  • 2118
    名前なし 2023/09/30 (土) 23:29:41 c54db@85cb2 >> 2115

    戦闘力は変わってないけどしんどいとは思うよ

  • 2119
    名前なし 2023/09/30 (土) 23:34:38 3f738@2af76 >> 2115

    護符付けてるのでこれ乗り回してるけど弱いね。フェニックスは当たればラッキー枠、その後はAIM-7での制空がメインとなるのでオールアスペクトレーダーじゃないこの子は中盤以降が辛い。一応機体性能だけは11.7ではトップクラスに高いってのと、アプデで11.7トップが1割程度存在するようになったのでそこだけは救われる

  • 2120
    名前なし 2023/10/01 (日) 00:21:12 4308d@a8672 >> 2115

    SBでは絶対にお勧めしない。PDレーダー感知できないから2時間飛んでRWRが1度も鳴らなかったぞ