WarThunder Wiki

F-14A Early / 2009

2224 コメント
views
7 フォロー
2009
名前なし 2023/06/23 (金) 06:13:43 9a52a@2b8fd

スパロー4は持ってくほうがいい?今の構成が9G4発に54A2発と7F2発なんだけど…

通報 ...
  • 2010
    名前なし 2023/06/23 (金) 09:09:58 a7348@61612 >> 2009

    自分はスパロー4のフェニ2のサイドワインダー2かな。というかフェニまで改修してて何故にGワインダー使ってるんだ?

    2011
    名前なし 2023/06/23 (金) 16:51:22 9a52a@2b8fd >> 2010

    HとG大して変わらんらしいから研究してない、そんなに違うの?

    2012
    横から 2023/06/23 (金) 17:16:35 c54db@ba831 >> 2010

    トラックレート(追っかける目の良さ)だけ違うとは言え、その差が対して…ってのは割と違うと思うぞ。18Gだしリアアスペクトだけど、ソレ以外はLワインダーと似たようなもんになるって事だし。割とフレアにも耐えるようになるスペックはこちらから

    2014
    名前なし 2023/06/24 (土) 07:13:55 9a52a@2b8fd >> 2010

    Lと同等の目ってのはでかそう、研究するよありがとう

    2015
    名前なし 2023/06/24 (土) 15:33:56 f6aa6@7791e >> 2010

    シーカーの最大移動角が増えるだけでそこまで気にしなくてよくないか、しかもHのシーカーとLのシーカーじゃ全然違うし

    2016
    名前なし 2023/06/24 (土) 15:54:16 d38fe@9c997 >> 2010

    いやぁあれ大事だけどな… シーカー首振り速度が速くなるってことはそれだけ敵の動きに遅れなくなるって事で、というのは機体後方に出てくるフレアが視界に入るかどうかに直結する

    2017
    名前なし 2023/06/24 (土) 16:34:19 f7a57@3279d >> 2010

    言うても最大荷重18GだからLと比べて無理きかないからなあHは…。でも空民なら爆弾類開けるよりはHワインダー優先したほうが良いとは思う。

  • 2013
    名前なし 2023/06/24 (土) 06:09:45 5cc50@0eba1 >> 2009

    ケツとってても2km以内まで近接するような状況だったらSRC使えばスパローでも割と当たるからそっちの方がいいと思う