WarThunder Wiki

F-14A Early / 1989

2224 コメント
views
7 フォロー
1989
名前なし 2023/06/18 (日) 20:10:53 fa260@dddbd

AIM-54、実機ではA型までは終末誘導開始まで中間誘導が切れなくて慣性航法装置が搭載されたC型から中間誘導が切れても切れる瞬間に送られたデーターを基に自立誘導に切り替わって自動で終末誘導に切り替わるって仕様だったんだけど(DCSなんかだと再現されてる)、このゲームでもそうなのかな?交戦距離が近くて気がついたらアクティブになってるからわからないのよね

通報 ...
  • 1990
    名前なし 2023/06/18 (日) 21:03:35 0e41b@35628 >> 1989

    実はWTのフェニックスはAも慣性航法付いてるんだな。恐らく自動操縦装置再現の為に既存の慣性航法の機能使ってるんだろうけど。じゃぁCと何が違うかってーとパラメータ上慣性航法の誤差がCの方が少ないらしい。ただ、TWSで中間誘導してる間は常に慣性航法の目標位置をアップデートしているので、普通に使う分にはそこまで差は無いのでは説