WarThunder Wiki

F-14A Early / 1729

2214 コメント
views
7 フォロー
1729
名前なし 2023/03/10 (金) 14:10:05 c54db@c679e

今までだと広いマップは10度くらいで上昇しながら加速して、マッハ超えたあたりで30度上昇、6000超えたら水平に〜ってやってたんだけど現状でコレやると一番槍で先頭に居るのがしょっちゅう。中間誘導してっとERくらいがちになっちまった、かといって迂回すると入り乱れてたりで低空にいたりして悩ましい。フェニめちゃ強いがどーすっぺ

通報 ...
  • 1730
    名前なし 2023/03/10 (金) 14:40:52 d7420@c8aa2 >> 1729

    もっと高角度で低速上昇すればいいんじゃない?低速だとフルパワーでも空気流入量少ないから燃料消費少なくなるし。

    1731

    そーすっとマッハ超えるまでに味方が会敵してフェニ投げるタゲを絞ってられなそうでなぁ…まぁ否定する前にやってみるか。サンクス

    1738
    枝1じゃないよ 2023/03/10 (金) 23:37:51 修正 d3bee@30b2e >> 1730

    あーそっか、それじゃあ最初10度上昇じゃなくて15度上昇にしてみるとか?F-14乗りも大変やね、自分は皆と一緒に左低空からの敵見つけてER投げるだけだから楽な仕事よ..ER以外ほぼ取り柄のないMig29より

    1739

    そうね、色々試して新しく構築してみるよー。27ER避けれた試しがないから正にファーストルックファーストシュートファーストキル徹底しないといけなくてのぅ。