WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 8148

17851 コメント
views
7 フォロー
8148
名前なし 2023/01/27 (金) 21:14:29 453a5@51c3a

ゲーム内でも重要な西側MBTの後進速度って現実でも結構アドバンテージになるのでは。ウクライナの映像見てると攻撃を受けてノロノロ後退したり、わざわざ反転させたりしてる

通報 ...
  • 8151
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:26:32 d1a65@5ad88 >> 8148

    以前もここに挙がってた動画だけどこれとかも西側戦車だったら少し奥の残骸らしき物まで退いて盾にする事ができてたかもな

  • 8152
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:35:22 6b7c5@cd1eb >> 8148

    10式の前後同速はCVTの副産物みたいなもんだけどあって嬉しいもんなんだな

  • 8153
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:39:34 74b8d@f55b6 >> 8148

    とはいえ、ゲームと違って後ろへの視界は光学機器があるにしても悪そう。

  • 8154
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:57:13 76fef@6ab4a >> 8148

    後進速度速い=旋回も速いだからね、戦車自主開発できるほとんどの国がわざわざでかくて重いトランスミッション作って載せてるって事はそういう事。

  • 8156
    名前なし 2023/01/28 (土) 00:10:18 08ffd@9fa47 >> 8148

    ソ連戦車乗りのワイ「T-80は後退速度11kmも出るぞ。速い!」

  • 8159
    名前なし 2023/01/28 (土) 12:55:19 修正 cd847@f7091 >> 8148

    このゲームですら「他の性能がほぼ同じで、おいてあるのも同じ国家ツリーならバックが速いやつと遅いやつとどっち使いたい?」ってので遅いの選ぶやついないだろうしなお前のことだよ他に選択肢のないPTL02とWMA301。装甲で受ければええやんとかが通用しないリアル軍事だとそれだけでウンコ性能なところ1個とされうるだろうな