WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 19483

19697 コメント
views
9 フォロー
19483
名前なし 2024/09/17 (火) 13:40:39 8ff2e@1f3fc >> 19476

このwikiって親露も居るのか...

通報 ...
  • 19485
    名前なし 2024/09/17 (火) 14:22:59 590d1@541f6 >> 19483

    ここ親露派ばっかだよ

  • 19486
    名前なし 2024/09/17 (火) 14:46:00 14bdd@27771 >> 19483

    親露派も親宇派も外交どうでもいい派も戦況次第で増えたり減ったりするし、
    何だったら反グローバル派や反欧米派が欧米がウクライナ支援してるからロシア応援してる親露派とかってパターンもあるし親露派親宇派反露派反宇派考えるだけ無駄。

  • 19487
    名前なし 2024/09/17 (火) 15:25:05 b8d94@27f0f >> 19483

    冷静に状況を判断できる人間ならウクライナのほうがおかしい国家であることくらいわかる。わかってないのは欧米と自民党信者とウク信だけ。

  • 19488
    名前なし 2024/09/17 (火) 15:30:47 9ab06@6c775 >> 19483

    こんな過激な奴は数か月に一回くらいしか現れないけどね。

  • 19489
    名前なし 2024/09/17 (火) 15:32:17 14bdd@27771 >> 19483

    親露もID見てたら単発ばっかりだからどれくらい居るのかはあんまアテにならんしなー

  • 19490
    名前なし 2024/09/17 (火) 16:39:36 3c4df@de479 >> 19483

    トランプを襲撃したのは親宇らしいが日本にいる親露親宇でここまでの行動を起こす奴はいないと思うし相手をたたくためのレッテルでしかない

  • 19492
    名前なし 2024/09/17 (火) 18:00:56 fff0d@a6639 >> 19483

    政治厨を隔離しようとしたら巣を作られたのホント草

  • 19494
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:16:14 修正 9998b@d7f77 >> 19483

    話逸れるけど見てて思ったのはなんかそういう人たちの中でお気に入りのフレーズというか流行りがあるっぽい?。少し前はどうすんのウクライナって文の締めに使ってて最近だともうあきらめた方がいいっていうワードをよく見かける気が。

  • 19499
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:26:12 f0293@6c2ef >> 19483

    ウクライナ側の状況がより深刻になったからじゃない?

  • 19505
    名前なし 2024/09/18 (水) 08:58:32 834e5@01ba8 >> 19483

    兵器軍事のコミュニティでも政治厨って多いんだなと改めて認識させられる

  • 19506
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:16:08 3c4df@de479 >> 19483

    WTユーザーはHoi4とかVic3でも遊んでて政治に興味がありそうという勝手な印象

  • 19507
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:23:55 修正 e7916@a36a6 >> 19483

    まさにどっちもフルDLCで持ってたww。まあこの板のもともとの主旨自体が純軍事的なテーマというより、宇戦争に際しての、民間企業の政治的な立ち振る舞いがどうなるか?っていう政治テーマだったりはするんだよね。

  • 19509
    名前なし 2024/09/18 (水) 10:27:48 3c4df@de479 >> 19483

    ロシアもウクライナも下のツリーでテロ行為してるかもしれないイスラエルの戦車も今日も元気に走り回っております。ガイジンに全く動きがないから話題にもならない