WarThunder Wiki

T26E1-1 / 605

655 コメント
views
8 フォロー
605
名前なし 2021/10/19 (火) 11:26:15 70c7e@68929

冷静に考えてこいつとT34が同じbrなのって狂ってるよな。修理費見てもこいつの方が倍くらいあるし頭おかしいよマジで

通報 ...
  • 606
    名前なし 2021/10/19 (火) 11:42:33 92064@7205e >> 605

    BR改定でT34のBRが上げられる未来が見える

    607
    名前なし 2021/10/19 (火) 12:14:15 70c7e@68929 >> 606

    ほんくそだわ。76ジャンボを6.0にしてスパパを6.3にしろ(元に戻せ)

    609
    名前なし 2021/10/19 (火) 12:41:34 43c48@8f46f >> 606

    こいつとT25の現状を見ると、T34とM26が現在のBRにいるのがおかしい事になるので、この2両はそのうち上げるんだろうなぁと思ってる。

    611
    名前なし 2021/10/19 (火) 18:30:39 9d72b@81b05 >> 606

    サンダースキルによるアプデ以降の戦闘数推移画像1、勝率推移画像1、1試合あたりのスパパのキルレ画像1、T34のキルレ画像1 T34のキルレがなぜかアプデ以降上がりつつある。でも勝率は下がってるからBR上がるかはこれから次第かなぁ?

  • 608
    名前なし 2021/10/19 (火) 12:40:44 bf1ad@76846 >> 605

    修理費でのバランス調整がうまく出来てない典型例、このBR帯の米英仏は基本おかしいがスパパは桁が一つ間違ってるわ

    610
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:14:42 5bd6b@87ab5 >> 608

    そもそも修理費でバランス調整するなって前から言われてる。