WarThunder Wiki

エイプリルフール2022

19 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/04/05 (火) 09:34:01
最終更新: 2022/04/08 (金) 03:24:52
通報 ...
1
名前なし 2022/04/05 (火) 16:40:18 1c4eb@7c995

作成ありがとうございます Menubarからは飛べない感じなのかな

2
名前なし 2022/04/05 (火) 16:48:31 修正 493d9@5001e

S-ONCが壁貫通ばかりすごいと言われてる最中D-0TRの凶悪性を周知すべきだと思う…射線が通ればほぼ即死の砲弾が飛んでくるし展開方法次第では北側が完封もあり得る。

3
名前なし 2022/04/05 (火) 16:59:29 修正 d06a7@5413a

上の人のコメで気付いたけどこれもしかしてコメント欄が全部一緒なのか…なんか嫌な人いないなら車両ごとにZawazawa※欄作っても大丈夫?

4
名前なし 2022/04/05 (火) 17:27:43 1c4eb@7c995 >> 3

ほんとだ気付かなかった 作ってくれるととても有難いです

5

とりあえず一通り作っといたよん 車両のWikiページがあって肝心のエイプリルフールのページが無いのがモニョるけど…まぁとりあえずいいか…

7
名前なし 2022/04/06 (水) 03:07:53 493d9@5001e >> 4

通りで車両のページのコメント消えた訳か…というか車両のコメントが全部共通だったのね。

6
名前なし 2022/04/06 (水) 01:04:55 d943f@f2e6d

加筆やページ作成などありがとうございます。助かります。トップ画や記述は自信ないので遠慮なく直してください。コメント欄を一括化してたのはコメント少なさそうだったからです。兵器に元ネタあったのか…クリーンな武装とか書いちゃったぜ

8
名前なし 2022/04/07 (木) 00:19:56 d06a7@5413a >> 6

最初にページ作ってくれた人かな?ホンマありがとう!自分も最初は音で気絶するだけなんてクリーンな兵装だなぁって思ってたんだけど書くために元ネタ調べてみたら真逆でホンマ草生えた

9
名前なし 2022/04/08 (金) 12:56:15 修正 d943f@f2e6d >> 8

こちらこそありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

10
名前なし 2022/04/08 (金) 16:41:54 68d4f@a088f

参加チームってどうやって決めてるん?何度参戦しても青チームになる

11
名前なし 2022/04/08 (金) 19:03:16 980f7@7d39b >> 10

私は昨日まで全部(15連続くらい)赤だったね、そのあとは青が連続してる(まだ2回だけどw)。Ping的なものじゃないかなー、と思ったり思わなかったり(片方のチームから詰め込んで並べてそうだな、と。なんとなくね…)

12
名前なし 2022/04/08 (金) 19:17:18 493d9@5001e >> 10

振り分けは完全ランダムだけど慣れてくると双方立ち回りが固定化されてくるかな…

13
名前なし 2022/04/24 (日) 15:32:27 6d9b8@2af76

タスク終了!まぁアレだな…外れのエイプリルイベントの最たる例だったと思う。戦略性は0。兵器のバランスは崩壊。ワームは不利な方に湧く。ワンパ。挙句の果てに24日間という超長期開催。まだバランスが死んでいても4,5日で終わる報酬体系なら良かったんだが24日間配信し続けた(プレイを要求した)のは完全に失敗だな。さて毎日20,000スコアを取り続ける刑を終え報酬全取りを出来たユーザーはどれだけ居るのだろうか

16
名前なし 2023/01/28 (土) 20:10:17 4c610@7d39b >> 13

普通に面白かったけどなぁ・・・

17

例年通り短期間なら全然良いのよ。それならわりとガバガバランスでも「HAHAHA!カオスだなぁ!」「アラキス世界の兵器おもしれぇな!」って笑えるから。今(前)回は如何せん長すぎてね。お祭りなのは良いけど流石にダレるのよね

19

むしろタスク軽くして、遊びたい人だけ延々と遊べるようにしてほしかったかな

14
名前なし 2022/08/08 (月) 05:52:14 修正 4d7e8@5413a

アラキスのページは長期イベだったせいか各ページにも結構力入ってて好き 眺めてるだけで面白い そこらの新車両よりページが充実してないかというのはNG

15
名前なし 2022/08/08 (月) 06:49:29 d943f@9e5ac >> 14

そう言ってくれると作成者としてはとても嬉しいなぁ(小ネタとか充実させてくれたのは別の人だけど)