WarThunder Wiki

M4A3E2 / 501

2121 コメント
views
7 フォロー
501
名前なし 2017/09/22 (金) 01:35:18 6e24f@00fc0

こいつABで久しぶりに使ったら13キルとか取れて草 BIAS-6とか乗ってる人はこんな感じなのかね

通報 ...
  • 502
    名前なし 2017/09/22 (金) 01:38:34 d91f3@31bbd >> 501

    まったく関係ないのに書き込む意味 煽りはやめようね!!

    503
    名前なし 2017/09/22 (金) 02:07:57 853eb@00fc0 >> 502

    いつも6.7で嬲られてるからこんな例えが出ただけで、そう言う意図は全くなかったんだが。まあいいや なんて言えばいいか、虚しくなったってだけ 雑に扱っても全然大丈夫で、爽快感はあるけど達成感が全く無かった 強いのは良いんだけど、面白くないんだよね SLに困ったら乗る事にするよ

  • 504
    名前なし 2017/09/22 (金) 17:00:09 35e87@1ff34 >> 501

    すげぇ、生産製も糞もない争いの種にしかならないような書き込みだ...

    506
    名前なし 2017/09/22 (金) 21:49:32 3c854@9045d >> 504

    しかも自覚してねえからタチが悪い

    507
    名前なし 2017/09/23 (土) 18:14:46 da366@16ac2 >> 504

    これは稀にみる酷さ

    508
    名前なし 2017/09/23 (土) 20:43:41 14791@b30d3 >> 504

    まあこの枝も含めて生産性があるとが稀だし

    509
    名前なし 2017/09/23 (土) 21:04:34 35e87@1ff34 >> 504

    まぁ生産性のあるコメントだけを求めた結果がw〇Tのwikiなわけであんなんよりはマシかなと

    512
    名前なし 2017/09/24 (日) 03:06:21 662be@672d0 >> 504

    無視すればいいのにホイホイ飛んで火に入る夏の虫共の方が悪いんじゃないですかね