WarThunder Wiki

M4A3E2 / 463

2121 コメント
views
7 フォロー
463
名前なし 2017/09/01 (金) 17:06:36 4d656@a5f3d

APCR開発終了までが苦行だなこれ

通報 ...
  • 464
    名前なし 2017/09/01 (金) 21:19:48 35e87@1ff34 >> 463

    APCRなんてハナから存在しないチャーチルもいるしセーフ

  • 465
    名前なし 2017/09/02 (土) 19:24:40 17046@72851 >> 463

    APCRとか開発してもそんな使わんぞ...?基本APCBCでイケるやん

    466
    名前なし 2017/09/02 (土) 19:46:42 25daa@672d0 >> 465

    使ったところで少しの傾斜で弾かれるしね

  • 467
    名前なし 2017/09/03 (日) 10:54:04 3c854@9045d >> 463

    APCRなんて垂直に当たれば貫通力高いけど、傾斜装甲への減衰はヤベーから使うことほとんどないぞ。

    482
    名前なし 2017/09/11 (月) 20:19:33 4e6f0@5a9fd >> 467

    虎と相対したときどうすのかね

    487
    名前なし 2017/09/12 (火) 16:02:59 3c854@9045d >> 467

    だからほとんどって書いてるだろ・・・。頻繁に虎とマッチングするわけでもないし、そもそも虎と正面で相対した時点で地理的有利がないとAPCRすら装填させてもらえない。肝心のT45弾も虎が真正面向いてくれてたらいいけど、ちょっとでも傾けられたらお終い。それでもお守り程度に10発くらいは積んでるけどね。(RB)

    488
    名前なし 2017/09/12 (火) 16:16:16 bd47c@76e18 >> 467

    自分もお守り程度にAPCR積んでるけど昼飯しっかり取られたら抜けないし、砲塔は枠みたいなのに吸われて安定しない。正直退却したふりして側面取ったり他の味方に砲を向けてるときに後頭部にぶち込んだ方が早いことが多い。※個人の感想です

    496
    名前なし 2017/09/14 (木) 01:37:47 853eb@00fc0 >> 467

    APCRは虎の砲手ぶち抜くためだけに存在する 

    505
    名前なし 2017/09/22 (金) 21:18:31 2ad61@f3180 >> 467

    KV1対策に20発くらい持って行ってるなぁ…。正面向けてくれれば垂直部分撃って行動不能にできるし…。