WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1329

2121 コメント
views
7 フォロー
1329
名前なし 2019/02/08 (金) 19:30:31 a6736@1f7de

コイツのAPCRは地雷だな。傾斜に弱過ぎるから、お祈りしながら初期弾ぶっぱが良さげだしそれを可能にする装甲もあるな。まぁ、APCRの件はコイツだけの話ではないか。

通報 ...
  • 1330
    名前なし 2019/02/08 (金) 19:43:55 b6cd7@4939e >> 1329

    APCRが必要な相手はだいたいこちらの装甲を余裕で抜いてくる連中ばっかりなので、刺さり辛くて加害もショボいAPCRだと英国並みかそれ以上の弱点狙撃を要求されるという。ボトムのジャンボは地獄やな。

    1332
    名前なし 2019/02/08 (金) 20:41:07 8a4d3@1fa65 >> 1330

    その英国禿7はジャンボと同格なのにAPCR持ってないし,機動力でも負けてるんですがそれは

    1333
    名前なし 2019/02/08 (金) 20:47:52 b6cd7@4939e >> 1330

    英国は所詮、4.7重戦車の敗北者じゃけぇ...

  • 1331
    名前なし 2019/02/08 (金) 20:23:15 32c74@67e3c >> 1329

    ボトムで出会う3485、IS-1、IS-2、パンター、ティーガー等の強力な戦車をぶち抜けるAPCRが地雷とはw そもそもボトムで相手に撃たれるような立ち回りをするのが間違いで、そしてこいつは8.8だろうがそれなりに弾く装甲がある。ソ連戦車は顔面の垂直部、パンターも顔面の砲手を抜ける。ティガーは垂直部をどこでも抜ける。運用次第でボトムでも十分戦えるよ。(もちろんトップみたいな無双は無理だけどね

  • 1334
    名前なし 2019/02/08 (金) 23:22:44 d71f7@396b7 >> 1329

    APCR無いとKV-1兄弟と鉢合わせすると物凄い泥仕合になるの俺だけ…?

    1335
    名前なし 2019/02/08 (金) 23:27:37 da0a5@71dfa >> 1334

    何事も囲んで数で殴るんやで。

    1336

    KV-1について書くのを忘れてた。KV-1もAPCRないとほぼ抜けないから必須だよね

  • 1337
    名前なし 2019/02/09 (土) 01:17:10 5494b@41c75 >> 1329

    10発程度は必ず積んでおこう。よく遭遇する虎とKV-1はうまくすれば完封が可能になる。ISやパンターなどは、じっくり狙う暇があまりない(悠長にやってたら車体正面抜かれる危険性が高い)のでそこまで出番はないかな。

    1339
    名前なし 2019/02/09 (土) 14:24:03 da0a5@71dfa >> 1337

    8.8相手に完封って逆にすげーな。8.8レベルの砲弾なら車体とか抜けるだろうし相手のAPCRとか砲塔を安定して抜けるようになってるんじゃないの

  • 1338
    名前なし 2019/02/09 (土) 02:30:42 96dcf@cdf7a >> 1329

    KV-1Sでジャンボ狩りしてる身からするとAPCR持ってないジャンボはただのカモだよ。コイツに限らずAPCRは案外役に立つので10発は持っていくべき

  • 1342
    名前なし 2019/02/10 (日) 00:20:34 1c309@23e59 >> 1329

    APCR10発とかで大丈夫なん? 加害糞だから数撃つしかないし、こいつは貫通される=死だからAPCBCとAPCR40ずつ持ってってるで

    1347

    40はいらないかなぁ・・・自分はAPCBC40・APCR30・HE3・スモーク5持って行ってる。HEは軽装甲用に持ってるつもりなんだがM2が優秀すぎてまず出番ないというw