WarThunder Wiki

A-10A / 651

705 コメント
views
8 フォロー
651
名前なし 2023/09/26 (火) 00:58:37 bb4a5@5be49

明らかにこいついじめのマップ改定で糞カタツムリの面目躍如といったところだな

通報 ...
  • 652
    名前なし 2023/09/26 (火) 06:30:12 06495@f59af >> 651

    そうかな?逆に雲大量+機影表示バグでこいつの間合いに入らない様気をつけててもいきなり9L飛んできて死ぬ事増えたし、後期型の乗っててもむやみに近づいてくる敵増えた時思う。陸RBの話ならわからん...霧のせいでマーヴェリックで狙えないとか?

    654
    名前なし 2023/09/26 (火) 14:36:40 017d3@4d08c >> 652

    陸はバカみたいに霧の濃い天候増えたせいでCASもヘリもサーマルない勢が死にかけてるね

  • 653
    名前なし 2023/09/26 (火) 07:53:34 8090b@fa243 >> 651

    そりゃ他の機体は機体こいつみたいにのんびり飛ぶわけじゃないからね。そんな異例中の異例であるこの機体に合わせてマップを作る理由は余りないと思うけどな

    655
    名前なし 2023/09/26 (火) 15:26:06 2687b@20232 >> 653

    空アサルトの対地攻撃バージョンあればいいよね。ロケットとか対地攻撃機が輝くアサルト。

    656
    名前なし 2023/09/26 (火) 15:34:01 4e385@fa243 >> 653

    それはそう。本来ならSBがその役割を担ってくれると思ったんだが現実はPVPオンリー+マップが狭いので前線につく頃には簡単に落とされる始末……報酬ある程度渋くてもいいからPVEがほしいよね