WarThunder Wiki

M6A1 / 211

291 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2021/03/05 (金) 17:15:02 c148e@20fb9

ボロクソに言われてるけど普通に強くね?

通報 ...
  • 212
    名前なし 2021/03/05 (金) 17:36:10 6a0e7@61822 >> 211

    火力はいいし複雑な装甲配置がよく砲弾を異次元送りにするので強い。

  • 213
    名前なし 2021/03/05 (金) 18:48:41 07f22@c64ea >> 211

    慣れた人多いとKV-1より対処が簡単なんだ…正面向けても抜ける、傾けても抜けるんで玄人向け。

    214
    名前なし 2021/03/06 (土) 11:05:45 37cb1@5d842 >> 213

    出足も早いしそれなりに動けるからMTに近い運用しないと微妙だと思うけど KVみたいにノソノソ姿晒す車両じゃない

  • 215
    名前なし 2021/03/26 (金) 13:02:35 92c8d@0ccfe >> 211

    同ランクドイツやT-34 1941にスッパスパ抜かれるのが弱いって言われてる由縁かもしれない…あと後ろのジャンボに比べて対処がしやすい

  • 216
    名前なし 2021/03/26 (金) 13:25:40 aab07@87f93 >> 211

    エンジンガードで2回までは弾受けできるぞ さらに高貫徹の副砲もあるから悪くない性能