WarThunder Wiki

AHS

19 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 01:26:23
通報 ...
1
名前なし 2022/06/13 (月) 15:20:49 988a1@023e7

アメリカアパッチが開発終わったらこいつ開発予定だけど課金機を使う予定ないから辛い開発になりそうだな、てか俺のコメントが初なの悲しいなぁ、そんなに人気ないんか

2
名前なし 2022/06/14 (火) 20:14:04 95f7b@f3074 >> 1

進める魅力も気力も.......

3
名前なし 2022/06/16 (木) 11:20:55 1ceb0@6233e >> 1

自分もコメしようと思ったけど一コメになる勇気が無かったw現状課金機無しだと地獄だと思いますよ〜(自分は28A買った)

4
名前なし 2022/06/16 (木) 11:24:58 988a1@023e7 >> 3

HKP3CでHKP2作ったけどそれ以降のやる気が出ないからなぁ  木主

5
名前なし 2022/06/16 (木) 17:28:27 3398f@c1664 >> 3

お名前のとこに木て書いたらいいんやで

6
名前なし 2022/07/06 (水) 07:07:39 0872d@f3189

mi-28a買って最後まで進めたけどまぁApacheだなぁって性能かな ちなみに迷彩は初期の一つしかないよ

7
名前なし 2022/07/06 (水) 09:46:09 fa633@4a528 >> 6

30gミサイル使えるのは便利じゃない?

8
名前なし 2022/07/06 (水) 10:46:45 3126e@f6512 >> 7

結局、米AH64Aのコピペってことよ

9
名前なし 2022/07/06 (水) 10:50:35 2d4ac@5413a >> 7

Rb74積むとヘルファイア積める数半分になるしなんだかなぁ 別にAHSに限った話じゃないけど

10
名前なし 2022/07/06 (水) 11:20:22 988a1@3440a >> 7

アメリカAでもだけど対地能力を削ってでも航空機に対する能力を上げるか、対地は削らずヘリに対して少し対空能力を上げるかの二択だからな。(アメリカAの話だけど俺はスティンガーだけ持って離陸して上昇するカモフをスティンガーで狩ってた)

11
名前なし 2022/11/21 (月) 11:34:20 3126e@f6512

TwitchDropsの迷彩かっこいいやんけ...AHS、作ります

12
名前なし 2022/11/21 (月) 21:58:17 5d890@3dec9 >> 11

期限見たら今日の21時までだったわ。どんな迷彩だったんか見る方法ある?公式サイトにあるか。

13
名前なし 2022/11/21 (月) 22:15:30 2f4af@5413a >> 12

画像1 Twitchのページにもあるで

14
名前なし 2022/11/21 (月) 23:29:14 6d9b8@2af76 >> 12

ThrustMasterコラボとかもスタイリッシュでカッコよかったけど、tssスキンも毎度洒落てるよね。深夜放送じゃなければ絶対取得したかった…

15
名前なし 2022/11/22 (火) 00:28:09 5d890@06a09 >> 12

あー良い。凄く良い。こういう迷彩関係ない公式スキンほんといいわ。

16
名前なし 2023/03/27 (月) 15:40:43 3126e@f6512

もしかしてだけどMAWない...?

17
名前なし 2023/08/03 (木) 05:48:35 e42b5@2ee45

こいつよりMi-28Aのほうが使いやすい

18
名前なし 2023/12/15 (金) 18:17:23 a6aec@3fc14

他国ah-64aよりすこしBR高いくせにMAWないアパッチのグズ

19
名前なし 2024/03/01 (金) 13:36:01 a965f@f6512 >> 18

こいつ含めてアパッチA型全部BR一緒だぞ。アパッチAでMAWあるのツリーの方のペテンしかない