WarThunder Wiki

HKP2

10 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 01:24:06
通報 ...
1
名前なし 2022/03/26 (土) 00:20:23 2d4ac@5413a

フロートは200km/hで剥がれるので分解覚悟の水上レースとか楽しそう 結構曲がるから水路も行けるしね

2
名前なし 2022/04/22 (金) 11:37:30 04ec7@9c908

ドイツやフランスのアルエットと違ってSBでもSAS(パイロット補助ではなく、減衰モードとか)着いてたりしますか?

3
名前なし 2023/03/22 (水) 01:28:33 修正 44eae@851b5

概要の説明、母機の性能が低下してたからといってこういうツリー配置になるのは兵装からして必然では?機体性能で劣ってても武装でBR高い機体なんて幾らでも居るし。単に母数の少ないヘリツリーでは2例しかないというだけで、特に珍しい事でもない気が。高性能なミサイルを装備した機体性能は平凡なヘリなんて幾らでも実装される余地があるし。

4
名前なし 2023/03/22 (水) 01:53:15 91b72@23e81 >> 3

配置の必然性や将来の展望は全く別の話題だし、わざわざ「ヘリツリーでは珍しい」って対象となる範囲をしっかり書いてあるんだから目くじら立てることなくない?

6
名前なし 2023/03/22 (水) 02:10:19 修正 44eae@851b5 >> 4

目くじらを立ててるわけではないけど、どうしても違和感が拭えないのよね。ゲーム全体を通してよくある事が、ヘリツリーで起こると珍しい事なのか?という

7
名前なし 2023/03/22 (水) 02:11:20 91b72@23e81 >> 4

自分は単に事実が書いてあるようにしか思えないから、あとは木主次第としか…編集して報告上げてもいいんでは 瑞ヘリなんてマイナーすぎて大した議論にもならないだろうし

8
名前なし 2023/03/22 (水) 02:15:16 44eae@851b5 >> 4

編集者本人に意見を聞ければいいんだけど、あんま勝手に編集して一悶着あっても嫌だからなぁ。編集するにしてもしばらく様子を見てから考える

9
名前なし 2023/03/22 (水) 09:20:02 6d9b8@2af76 >> 4

記載者だけど悪意はないよ。母機の性能がというように単なる下位互換ではない事を意識している。独と比べると真逆の動きだから結構ユニークだと思うんだよね。(アルエット→イロコイ、イロコイ→アルエット)ミサイルの点は書いた方が触れてない人にも親切だと思うので追記しようと思う。もし追記後のテキストも芳しくないと感じるようであればご意見いただければ幸い

10
名前なし 2023/09/24 (日) 15:22:29 3f738@2af76

おー…お?ツリー位置変更入らなかったけど改修ポイント馬鹿にみたいに増えてるな?アプデ前まであと数千でカバー交換出来たんだが今見るとゲージ半分に減ってて、87,000要求に増えてるわ…つれぇ…