WarThunder Wiki

Gal Batash

24 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/24 (木) 23:49:10
通報 ...
1
名前なし 2022/03/27 (日) 08:48:45 26b9d@1921e

メルカバ4には期待してないけど、こっちは使えるレベルなのかな?オリファント2がなぜか9.0にいることに目を瞑れば悪くなさそうだけど。

2
名前なし 2022/03/27 (日) 15:36:26 4010b@df6be >> 1

同BRのメルカバ兄弟よりスコープ倍率が良くて火力あるから遠距離で撃ち合うなら強いとは思う

3
名前なし 2022/03/31 (木) 18:31:15 77354@1e34e

持ってる人サーマルの世代教えてほしい

4
名前なし 2022/03/31 (木) 19:52:08 4010b@df6be >> 3

Devでは第一世代だった

5
名前なし 2022/04/01 (金) 02:39:56 3398f@ac37e

他がトロすぎてこの程度の速さでも重宝される

6
名前なし 2022/04/08 (金) 09:52:30 6ea3e@75c23

確かに強いのだが、オリファントやらStrv.105、CM11とM48スーパーが9.0にいることを考えると、本車も9.0でいいのでは?ってなる。オリファントとかスーパーが.3から.0に下がった時を考えると今後下がりそうではあるが。

7
名前なし 2022/04/08 (金) 23:00:35 3d853@0f95a >> 6

国は違えど9.0にはM60A3TTSっていうかわいそうなパットンがいるからなぁ…

8
名前なし 2022/04/10 (日) 03:46:22 6ea3e@75c23 >> 7

8.7にしてしまうと、中国のTTSの存在意義が薄れてしまうので、せめてM833を渡してやれよって感じですよね。

9
名前なし 2022/05/01 (日) 21:58:18 1bf93@f498b

機動力落とされた?

10
名前なし 2022/05/08 (日) 02:44:26 29061@d4472

メルカバ9.0デッキにこいつ入れたとたん課金72の群れに放り込まれてせっかくのCE防御が腐りがち

11
名前なし 2022/05/26 (木) 23:57:57 99f0f@bdaea

これがマガフの最新型なのはわかるがなぜ、7Aや7Cを出さなかったんだろう。7Aや7Cの方が絶対正面の防御力は高いはずなのに。ガル、バタシュでは防楯の装甲が薄い。

12
名前なし 2022/06/16 (木) 10:18:38 34a8f@b9d96 >> 11

マガフの最新型はサブラでは?

13
名前なし 2022/07/21 (木) 23:31:13 ad33e@54c9d

やっとここまで開発できたが強い!、、、、、か?このランク帯のAPなんか防げないしパットンだから動きももっさりスコープの倍率はいいかな。開発弾のAPまでは苦行

14
名前なし 2022/07/24 (日) 10:45:02 ad33e@cdf7e

全く防御力のないメルカバ

15
名前なし 2022/09/15 (木) 21:15:46 ad33e@33a08

なんとか開発したがやっぱダメだね所詮パットンだ!格下のAP弾にもスパスパ抜かれる動きもトロいイスラエルツリーは腐っている

16
名前なし 2022/09/15 (木) 21:40:42 c0a05@1921e >> 15

今回で5tデブったからね。まあ7Cが54tとも言われてるのに50tはおかしいとは思ってたが。

17
名前なし 2022/09/16 (金) 06:49:00 275f9@edb27 >> 16

元からパッとしなかったうえに重力出力比も落ちたから、孤立するBRも合わさってなんとも微妙な車両になったな。開発目的では今のところこいつの次が来そうになく、9.0が厚みあるので使う必要がない

18
名前なし 2022/09/16 (金) 11:42:39 修正 8941f@77d94 >> 15

まあ当時のエジプト軍のM60やシリア軍のT-55みたいなまとまった戦力の主力を想定しているならこれで十分だったんだろうな。T-72やM1A1の相手は分が悪かろ。

19
名前なし 2022/10/25 (火) 19:55:55 9e727@20aa8

メルカバ2Dから生存能力を全て取っ払って、他の能力を微強化した感じだな。可変倍率スコープと前線になんとかついて行ける機動力を手に入れたのが一番大きい。あと砲塔旋回も遅い気がする。そして何よりずんぐりゴテゴテでカッコいい(重要)

20
名前なし 2023/04/29 (土) 15:48:17 e45e0@47f87

フル改修してからの感想。デカいトロい薄いのSL消耗機。おまけに自慢の増加装甲もミサイル相手に防げてる印象はほぼなく、サーマルや装填速度が優れているわけでもない。加えて砲塔旋回と昇降速度のもっさり感が否めずとっさの撃ち合いでは不利。唯一貫徹力が多少優れているが上記の欠点を補うほどではないと感じる。個人的にはメルカバの方がマシ

21
名前なし 2023/04/29 (土) 17:04:39 3126e@f6512 >> 20

メルカバとの比較は人によるな~。索敵において可変と固定は大きいと思うし、砲旋回等の数値はペアで使うメルカバが図抜けてて見劣りしやすいだけで同格じゃ平均的だしな。このBRじゃ装填も普通だと思っちゃう口(何とかしてほしいのはメルカバMk3以降) 自分はフル改修するまでに核3回くらい出せたし(メルカバ1,2はそれぞれ二回)可もなく不可もなく~って印象。

23
名前なし 2023/11/17 (金) 12:31:20 24f21@fbec6

この子のあとにサブラを追加してくれないかなぁ。できれば9.7にしてメルカバmk2dのお供にしたい

24
名前なし 2024/02/01 (木) 22:10:45 ae305@5a795

対化学弾相手だと結構いいなIT-1のミサイルを3発連続で無効化したときは気持ちよかったな