なんかこいつのAPDS、前のM60の方が貫徹力高くない?
詳細は忘れたけど以前は高かった(最大320mm)。でも何かの資料でnerfされてそのまま
傾斜減衰も見ず、プロテクションアナリシスも使わないのはなんでなんだろう。話し始めに「なんか」を付けてるのはなんでなんだろう
この場合は「なんでか(=何故か)」の「で」を口語で略した結果の、疑問の意味を持った「なんか」でしょ。というかネット掲示板で口語で書かれた文に文法でケチつけるのは色々アレなんでやめたほうがいいと思うぞ
木です。色々と教えてくれてありがとう。そしていちいち文章に余計なケチ付けてくる赤ペン先生まで来るのは予想外だった。ともかく、こいつだったらやっぱりHEATFSが安定かな?
一応このAPDSは最大貫通こそ低いけど、傾斜に強いっていう特徴があるよ。ただ、APDSとHEATFSしかない車両は基本HEATFSのがいいと思う。
最大値は下がったけど傾斜部に対しては強くなったという話なので状況によるかもしれんけど、とりあえずはHEATでいいと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
詳細は忘れたけど以前は高かった(最大320mm)。でも何かの資料でnerfされてそのまま
傾斜減衰も見ず、プロテクションアナリシスも使わないのはなんでなんだろう。話し始めに「なんか」を付けてるのはなんでなんだろう
この場合は「なんでか(=何故か)」の「で」を口語で略した結果の、疑問の意味を持った「なんか」でしょ。というかネット掲示板で口語で書かれた文に文法でケチつけるのは色々アレなんでやめたほうがいいと思うぞ
木です。色々と教えてくれてありがとう。そしていちいち文章に余計なケチ付けてくる赤ペン先生まで来るのは予想外だった。ともかく、こいつだったらやっぱりHEATFSが安定かな?
一応このAPDSは最大貫通こそ低いけど、傾斜に強いっていう特徴があるよ。ただ、APDSとHEATFSしかない車両は基本HEATFSのがいいと思う。
最大値は下がったけど傾斜部に対しては強くなったという話なので状況によるかもしれんけど、とりあえずはHEATでいいと思う