概要で草。こんなマイナーチェンジみたいなモデル実装しなくて良いから...(良心)
いる(鋼の意思)だけど申し訳程度に6/6Aと6R/Hydraだけを畳むのは絶許、ランク別に全マガフを畳んで欲しい。
自分みたいなM48好きからしたら、バックアップ使わずにM48に2回乗れるってメリットがあるから・・・
🐌「数字も1から2に変わってるだろ!」
というか前のやつと比べると機動性に有意な差があるのにほとんど同じ車両扱いはエアプでしょ。
なんならドイツにいた同型車両はBR一段低かったくらいだからな。
そ、そんなに違ったっけ?15馬力上がってるけど3tデブってるから体感全然違いはなかったよ...(数値的には出力重量比落ちてる) よく確認してないけど変速機が違ったりするんかな?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いる(鋼の意思)だけど申し訳程度に6/6Aと6R/Hydraだけを畳むのは絶許、ランク別に全マガフを畳んで欲しい。
自分みたいなM48好きからしたら、バックアップ使わずにM48に2回乗れるってメリットがあるから・・・
🐌「数字も1から2に変わってるだろ!」
というか前のやつと比べると機動性に有意な差があるのにほとんど同じ車両扱いはエアプでしょ。
なんならドイツにいた同型車両はBR一段低かったくらいだからな。
そ、そんなに違ったっけ?15馬力上がってるけど3tデブってるから体感全然違いはなかったよ...(数値的には出力重量比落ちてる) よく確認してないけど変速機が違ったりするんかな?