WarThunder Wiki

Magach 2 / 1

9 コメント
views
9 フォロー
1
名前なし 2023/07/01 (土) 13:47:06 192e1@f3074

概要で草。こんなマイナーチェンジみたいなモデル実装しなくて良いから...(良心)

通報 ...
  • 2
    名前なし 2023/07/01 (土) 13:53:42 0b934@7ab60 >> 1

    いる(鋼の意思)だけど申し訳程度に6/6Aと6R/Hydraだけを畳むのは絶許、ランク別に全マガフを畳んで欲しい。

  • 3
    名前なし 2023/07/01 (土) 15:27:13 26b9d@b0cb7 >> 1

    自分みたいなM48好きからしたら、バックアップ使わずにM48に2回乗れるってメリットがあるから・・・

  • 4
    名前なし 2023/07/01 (土) 21:21:36 b6fad@60f0b >> 1

    🐌「数字も1から2に変わってるだろ!」

  • 5
    名前なし 2023/07/01 (土) 21:32:32 84af9@8ec8e >> 1

    というか前のやつと比べると機動性に有意な差があるのにほとんど同じ車両扱いはエアプでしょ。

    6
    名前なし 2023/07/02 (日) 03:12:51 d7420@c8aa2 >> 5

    なんならドイツにいた同型車両はBR一段低かったくらいだからな。

    7
    名前なし 2023/07/02 (日) 05:31:26 修正 a965f@f6512 >> 5

    そ、そんなに違ったっけ?15馬力上がってるけど3tデブってるから体感全然違いはなかったよ...(数値的には出力重量比落ちてる) よく確認してないけど変速機が違ったりするんかな?