WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 14530

14736 コメント
views
9 フォロー
14530
名前なし 2024/09/20 (金) 16:48:31 9b057@ba981

今から日陸進めるなら90Fujiと16FPSのどっちがオススメですか?もちろん両方買うのがベストではありますが…   他国のツリーはいくつかトップまで開発済みなので戦い方はわかります

通報 ...
  • 14533
    名前なし 2024/09/20 (金) 17:12:01 dfabc@87ab5 >> 14530

    個人的には90Fujiだけど、どっちも強いからどっち買っても開発は進むと思う。

  • 14535
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:04:29 14238@d0d64 >> 14530

    90式かな。割とトップマッチも引きやすいし

  • 14537
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:37:16 879c9@88bdc >> 14530

    90で慣れておけば10もほぼほぼ同じ使い心地だから楽だと思うよ 16も強いけど、ノウハウが(日本だと)16でしか使えないからなぁ

  • 14540
    名前なし 2024/09/20 (金) 22:21:25 0905a@a9023 >> 14530

    もうそろそろ周年イベントがあるからそこで割引されたやつ買うのがおすすめ。別に16も90も癖はあるけど強いから好きな方でいいと思う。

  • 14541
    名前なし 2024/09/21 (土) 00:49:34 a1302@c4723 >> 14530

    16式が悪いわけじゃないが、その二択なら90Fuji一択、悩む余地無しでこっち。

  • 14558

    皆さんありがとうございます!! 90Fuji買います。