WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 13174

14318 コメント
views
9 フォロー
13174
名前なし 2024/07/18 (木) 13:00:30 fa072@ad220

こいつら実装してほしいなぁ、M24は戦中戦車のくせにミサイルでBR上がりそうだし片方はアーチャー以来の後ろ向き発射だしで弱いってのはわかってるんだが。。。画像1画像2

通報 ...
  • 13178
    名前なし 2024/07/18 (木) 15:14:25 cc755@ea557 >> 13174

    M24の追加武装的な感じで追加できないかな。それ付けたらBR上がる設定で。

  • 13180
    名前なし 2024/07/18 (木) 16:16:40 af738@9eef7 >> 13174

    M24は割と来そうだけど64式ミサイル君が弱いしBRは7.0行かなそう

  • 13184
    名前なし 2024/07/19 (金) 00:27:55 90003@b948a >> 13174

    M24は日陸部隊兵器にうってつけだし追加武装はないんじゃないかなぁ

    13186
    名前なし 2024/07/19 (金) 05:47:20 b355c@c5836 >> 13184

    ジープ64MATくん、たしかこれ前方へミサイル向きますよ(写真は移動時の形態のはず。防衛庁映像記録に発射シーンあったかも)

    13187
    名前なし 2024/07/19 (金) 05:59:52 efb4e@16b06 >> 13184

    この状態で撃ったら運転席とかめちゃくちゃになって二度と乗れなくなりそう

    13213
    名前なし 2024/07/20 (土) 14:02:16 44301@01ba8 >> 13184

    無反動砲やTOWならまあってなるけど、これはとてもやりにくそう

  • 13189
    名前なし 2024/07/19 (金) 07:20:07 7715e@b03e0 >> 13174

    パジェロ+64MATは実装するメリットあるんですかね?「60APC+64MATで良いのではないか?」と思ってしまうんですが…。

    13202
    名前なし 2024/07/19 (金) 17:26:34 59266@6b427 >> 13189

    「乗れる」というメリットがある

    13209
    名前なし 2024/07/19 (金) 22:31:56 7715e@97e4b >> 13189

    ちなみに…これ、撃つときは操縦手と車長または砲手ってどうやって処理するんですか?身体のすぐ横を64MATがかっ飛んでくとか、結構やばいと思うのですよ。

    13221
    名前なし 2024/07/20 (土) 19:10:38 修正 e7104@f31b8 >> 13189

    外側にオフセットされているからそこまで噴射にはさらされないはず。チャパラルなんかは乗員が下りないと運用できないはずだけど平気でミサイルの噴射にさらされているので惑星的には問題ないんだろうね