WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11896

12058 コメント
views
7 フォロー
11896
名前なし 2024/04/24 (水) 19:26:54 修正 828e2@47f4e

やっぱ81式のBR上がったか……結構Forumで反対してた人多いからキャンセル来るかなと思ったけど強行したね、しかしこれでBR11.0で出せる対空車両がBR9.3の近SAMだけになってしまったが…何か埋め合わせ考えてくれてるんだろうか、ASEANの車両とかで

通報 ...
  • 11897
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:16:06 b1428@c2f9b >> 11896

    パトリオット追加しよう()

  • 11898
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:35:03 60af5@ab12a >> 11896

    03式地対空誘導弾追加されろ!()

  • 11899
    名前なし 2024/04/25 (木) 10:19:50 ff824@ffd16 >> 11896

    11繋がりで11式(高機動車)を…照準器?ンンー何の事かなぁ

  • 11900
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:48:27 7715e@3e929 >> 11896

    🐌「近SAMあるし、99式自走榴もあるんやから、短SAM(C)のBRが11.3になったくらいで文句言うなよ」とか思ってそうですよね…。

  • 11902
    名前なし 2024/04/25 (木) 13:25:20 2711f@ad19c >> 11896

    あのフォーラムでやってる実装とかBR調整の賛成反対アンケートが何かしらの影響及ぼしたことあるのかな

    11903
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:33:10 178cd@e2026 >> 11902

    あまりにも反対多数だと撤回することはあるけど次回の調整でしれっとまた調整しようとしてくるぞ

  • 11912
    名前なし 2024/04/26 (金) 04:57:47 34833@33a6f >> 11896

    元々高ランク帯AAの不足を補うためなのに追加したのにな。レーダー無いんだし11.0でええやん...

    11921
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:44:39 7715e@f8e27 >> 11912

    90式戦車の勝率を下げる目的で、81式短SAM(C)のBRを上げた可能性とかありそうですけども…。90式戦車のBRを上げると反発されるから、デッキが組みにくいようにしたとかなのではないかなと。