WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11867

12146 コメント
views
8 フォロー
11867
名前なし 2024/04/20 (土) 23:31:57 60af5@ab12a

景雲シリーズ各ページでボロクソに言われてて心配したけど全然強いじゃん。5式機関砲4門だし周りより遅いのはゼロ戦で慣れたし高度取ればいいし、燃料5分で切れないし爆装できるしで普通に強機体では?

通報 ...
  • 11868
    名前なし 2024/04/21 (日) 00:19:40 2735f@051dc >> 11867

    秋水と比較したら大抵の機体はまともに見えるんじゃないですかねぇ・・・

  • 11869
    名前なし 2024/04/21 (日) 00:33:22 8d1d5@5e090 >> 11867

    元々7.7で強すぎたから上がったので弱いわけがない ただ来週のBR改定が予定通り行くなら朝鮮ジェットと当たりまくるので本格的に対地一本でやる事になる可能性はある

  • 11872
    名前なし 2024/04/22 (月) 02:13:19 27c81@57bbf >> 11867

    普通にやれるよね。息抜きに低BR遊ぶ程度なら全然苦じゃない。1試合に1回はヘッドオンを強要されるような性能差の暴力はあるけどね…。