WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11646

12094 コメント
views
7 フォロー
11646
名前なし 2024/03/30 (土) 21:12:59 d72bd@83da6

最近ソ連に留学しに行って気付かされたんだけど日陸って普通に強かったんだなぁって。MBTがメイン何だけど目が悪くてもIR+4secで油圧サスの90式が無印、B、課金Bの3両に16、FPSに今じゃジョーカーの目が良くて4secのTKXP。最高ランクも目が良くて4secの10式が2両と他国に行ってわかる良さってこう言う事なんだなぁ…って。やっぱこのゲーム楽しいわ。日陸オンリーでやってきて日陸が嫌になったら是非他国に留学して欲しい、他国で色々気付かされて改めて日陸なら出来んじゃん!って再発見とかあるし当然行った先で日陸で出来ねぇ手段ヤベェw!ってなるしで本当に楽しいぞ!

通報 ...
  • 11648
    名前なし 2024/03/30 (土) 22:29:41 修正 86244@3c764 >> 11646

    分かる。イギリス留学中だけど禿げそう

  • 11651
    名前なし 2024/03/30 (土) 23:56:43 60af5@ab12a >> 11646

    わかる。特に俯角死んでるのがソ連はもどかしくてくっそイライラした。

  • 11655
    名前なし 2024/03/31 (日) 03:10:12 修正 699a8@2af97 >> 11646

    空にも言えるな スピカス!とか思ったらぜひ我が国に来てクソみたいなE保持と爆熱エンジンを楽しんでくれたまえ

  • 11656
    名前なし 2024/03/31 (日) 03:36:32 修正 e87a9@80d60 >> 11646

    日陸にも良さはあるけどスポールライナーとかで相対的に競争力落ちてるのが辛い。10式も装甲に関するバグレポ通ったんだし、上下左右逆さまで形状も違う車体装甲とかやっつけ仕事になってる部分はいい加減直してくれ。

    11657
    名前なし 2024/03/31 (日) 08:30:18 b3698@d3231 >> 11656

    650㎜クラスの貫徹力でもどうせ正面貫通できない車両が多い11.7と当たるBR帯だと、発射速度と機動力がものを言うから、その点は逆に優位性が出てきたと思う

  • 11659
    名前なし 2024/03/31 (日) 10:17:47 d69e1@b1d9b >> 11646

    味わいが深くて楽しいゲームだというのは解る。でも逆に日陸に慣れてると露MBTに到達した時に何発か弾いて、「え!? いいの…?」なった事もあったけどなw 留学に出ると得意が見えてくるという事かな。現実と同じで深いなw