WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 4744

44246 コメント
views
7 フォロー
4744
名前なし 2022/01/23 (日) 18:37:29 e4d54@078bc

これとかこれみたいなプレイに憧れてるんだけどVRとスティック買うしかないのかな?

通報 ...
  • 4755
    名前なし 2022/01/23 (日) 18:57:34 cddf9@47636 >> 4744

    VRはわからんが、ヘリのマウス操作ではポテンシャルを引き出せないのは確かだね。 フラシムでヘリに乗るとマウスの動き方がいかに効率悪いかわかる。

  • 4832
    名前なし 2022/01/23 (日) 23:00:17 2735f@051dc >> 4744

    ヘリってこんな変態機動出来るのか・・・一人だけやってる事別ゲーやん

  • 4833
    名前なし 2022/01/23 (日) 23:03:21 a875b@6f792 >> 4744

    VRの代わりにTrackIR使う方法もあるぞ

  • 4874
    名前なし 2022/01/24 (月) 00:47:49 26329@f49bf >> 4744

    たぶんスティックよりもラダーペダルの存在が大きい。ヘリはヨーを独立して操作することが多いのでスティックだけ導入するよりかはラダー+マウスの方がこれに近い動きができると思う。

    4884
    名前なし 2022/01/24 (月) 01:51:52 43d7e@01ba8 >> 4874

    ラダー+マウスはArma3でヘリ上手い人がやってたな

    5015
    名前なし 2022/01/24 (月) 20:14:10 b7aed@c46d8 >> 4874

    一応、5ボタン以上のマウスでラダー左右とロール左右を別々のキーに割り振って似たような飛び方はできるよ、さすがにペダル並みの繊細な動きは無理だけどね(CHペダル壊して入荷待ちの時期にそれで飛んでた