WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 44035

44246 コメント
views
7 フォロー
44035
名前なし 2022/06/30 (木) 02:36:00 62d00@e71a4

飛行場でJ抜けしたときにデス判定付くようになってる。クソ仕様

通報 ...
  • 44036
    名前なし 2022/06/30 (木) 02:41:21 d11ae@dd9f8 >> 44035

    身に覚えのないデス判定はこれか!1回も撃墜されたことないのになんでこんなことになってるかと思えば…

  • 44038
    名前なし 2022/06/30 (木) 02:44:28 02842@031a1 >> 44035

    まじか 修理費もかかるの?

  • 44043
    名前なし 2022/06/30 (木) 03:45:30 93328@6f5c8 >> 44035

    撤退は許さず4ぬまで戦え…ってコト?

  • 44045

    残り1人になっちゃって帰りたいときは、着陸して離陸せずに放置してれば勝手に自軍のゲージ減って敗北になるけど、その場合は被撃墜カウントされないから、J抜けしないで待ってたほうが良いね。

  • 44048
    名前なし 2022/06/30 (木) 06:14:13 74b0f@d0520 >> 44035

    それって武装変えたいときにもデス判定になるってこと?

    44050
    名前なし 2022/06/30 (木) 07:38:41 22474@dd9f8 >> 44048

    おそらく。武装変えるたびにデス取られてたら意味わからん

    44058
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:07:53 99ddc@d32ef >> 44048

    エアプの極み。🐌は嫌われっぷりまで祖国の真似をしないで宜しい

    44062
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:45:15 22d5b@3b79e >> 44048

    SB仕様になったって感じだろうけど、武装を取り換えるだけでデスに加算されるのはおかしいよなぁ。

    44063
    名前なし 2022/06/30 (木) 10:49:11 7f86f@d4602 >> 44048

    再リスは可能なん?

    44085
    名前なし 2022/06/30 (木) 13:04:24 059d3@1057e >> 44048

    SBでも無傷なら別に被キルは付かないぞ。あとRBでも武装変更しても特にキルは付かなかったような気がするが、エンジンふかし過ぎて微ダメージ負っていたとかしていない??

    44087
    名前なし 2022/06/30 (木) 13:22:02 修正 f732b@dd9f8 >> 44048

    そういう話じゃないんです。例えばSBECで飛行場戻って来て修理と補給終わってとりあえず部屋抜けようって降りると戦績にデスが付く。修理終わってようが終わってまいが、降りるだけでデスが付く。KD気にする人間からすれば死活問題だし、仮に換装だけで2回払わされてたらたまらない。バグなのか仕様なのかは知らんけど、今までこんなことなかった。

  • 44077
    名前なし 2022/06/30 (木) 11:53:54 22474@dd9f8 >> 44035

    というかこれはバグ?仕様?

  • 44161
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:53:41 c912f@331fd >> 44035

    どういうこと?って思ったけど試合的には何の問題もないけどログブック見ると謎のデスが+1されりのね…なんだこれ

  • 44232
    名前なし 2022/07/01 (金) 12:07:43 2274b@e0cc1 >> 44035

    赤軍の督戦隊仕様?撤退すると死刑