WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43901

44246 コメント
views
7 フォロー
43901
名前なし 2022/06/29 (水) 13:58:27 09d53@266f9

金策ってある程度時間あるなら空SB課金機で基地爆とかが一番稼げる気がするけどどうなん?

通報 ...
  • 43903
    名前なし 2022/06/29 (水) 14:25:15 77354@af50e >> 43901

    楽だしリスクがほぼほぼなく稼げる、ただし暇すぎてメンタルがやられるのがSBだね

    43915
    名前なし 2022/06/29 (水) 15:33:36 4d488@f146b >> 43903

    旅客機シュミレーターみたいなもんだとおもってやればそこそこ楽しめなくもないぜ。着陸がきれいに決まると気持ちがいい

    44088
    名前なし 2022/06/30 (木) 13:22:49 059d3@1057e >> 43903

    そもそもSBなんかのリアル寄りの設定なら飛行時間≒技量なので暇とか言っている時点であまり適性がない。それこそIL2全盛期なんか維持旋回5分して開始と終了時で高度が変わらない操縦技術を求められたしてたんだぞ(某海外のSQのオーディションの一種目)

    44119
    名前なし 2022/06/30 (木) 17:51:14 修正 43d7e@01ba8 >> 43903

    ↑↑SBECで爆撃機やってると、離陸→お荷物のお届け→着陸、でまさにそんな気分だよな。離着陸の回数は着実に増えていきそこは上手くなっていく

  • 44158
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:42:43 36908@071fd >> 43901

    自分もそうだったけど、SBECの爆撃機って入門としてはいいんだよね。大型機だから安定してて失速しにくいから操縦慣れしやすい。