WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 43643

44246 コメント
views
7 フォロー
43643
名前なし 2022/06/28 (火) 08:27:54 fd15d@a6254

画像1格納庫画面ですぐ上を飛んでた戦闘機が目の前に墜落したんじゃが・・・

通報 ...
  • 43646
    名前なし 2022/06/28 (火) 08:39:04 29991@af2f3 >> 43643

    その現象、私もこの間遭遇しました。しかもその時格納庫で選択していたのがイギリス機でした。何度も再現しようとしましたが、2度と落ちてきませんでした...

  • 43647
    名前なし 2022/06/28 (火) 08:49:16 5c42f@adec4 >> 43643

    陸の格納庫で装甲車が突っ込んできたことあるわ。あれ再現できなかったけど似たようなのは結構あるのかな?

    43657
    名前なし 2022/06/28 (火) 10:39:16 b3693@21c8b >> 43647

    突っ込んできたことは一回も無いけど89式IFVがかなり遠くの平野にスポーン(奥に見える大橋に近い方)→必死にこっちに戻ってこようと射撃演習場をウロウロ→やっといつもの道に到達するもなぜか通り越して手前の森へと突っ込んで、そこでグルっとUターンしてきて復帰ってのはあった。正直ただ通り過ぎるだけよりよっぽど面白かったかな

  • 43650
    名前なし 2022/06/28 (火) 09:12:52 c1b45@48a6c >> 43643

    画像1BMP-3がなんか突っ込んできたことはあったわ

    43651
    名前なし 2022/06/28 (火) 09:31:10 6d9b8@2af76 >> 43650

    話には聞いたけど航空機が墜落するとか車両が突っ込んでくるとかシュール過ぎる。リアルなモデル(ゲーム内と同じ演算処理)によるバグなのだろうけど、まるでゲームがいたずらを仕掛けてるかのようだ

    43866
    名前なし 2022/06/29 (水) 08:32:37 980f7@7d39b >> 43650

    この画像の右側に別国籍の車両が湧いて、左奥(通常わいてくる方)に必死に戻ろうとしてたことならある(あと、ちゃんと走れないバグも併発してちょっと進んでは止まってた)

  • 43655
    名前なし 2022/06/28 (火) 10:14:27 47100@8e3c0 >> 43643

    ここ数日で急激に暑くなったから飛行機さん熱中症になったんじゃね?

  • 43660

    航空機だけじゃなく車両もおかしな挙動することがあるのねwというか格納庫画面の背景の航空機と車両ってただの背景じゃなくちゃんとゲーム内のシステムで動かしてるんだな・・・

    43672
    名前なし 2022/06/28 (火) 13:04:58 3398f@3631a >> 43660

    確か飛んでるやつを防護機銃付きのやつに書き換えたら駐機してる自機に発砲してくるはず

    43707
    名前なし 2022/06/28 (火) 15:36:42 d943f@f2e6d >> 43660

    あいつ味方機扱いじゃなかったのか…

  • 43699
    名前なし 2022/06/28 (火) 14:35:35 修正 39857@d4a68 >> 43643

    ウチでも3回起きたから、仕様変更だと思ってた。格納庫画面って放置かツリーやログとか開けてるから、うまく瞬間を見れないんだよね。

  • 44000
    名前なし 2022/06/29 (水) 23:43:19 493d9@5001e >> 43643

    そういやテストフライトだけどイタリアの戦中で爆撃機が着陸してきた事あったな…普通は遠くへそのまま行ってしまうのに何故か飛行場に着陸して消えていった。