WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42554

44246 コメント
views
7 フォロー
42554
名前なし 2022/06/23 (木) 07:01:04 5752c@77607

サマセかぁほしいもの割引対象外だし10周年記念の11月のほうがセール対象も増えてるだろうしスルー

通報 ...
  • 42556
    投稿者が削除しました
    42557
    名前なし 2022/06/23 (木) 08:22:21 5752c@77607 >> 42556

    その辺りの古い課金機体はだいたいもってるから無問題

  • 42563
    名前なし 2022/06/23 (木) 09:07:03 6d9b8@2af76 >> 42554

    終売品で欲しいのが無ければ対象が増える11月まで待っても良いと思う。欲しいのがあれば早く使える分(次回アプデの環境変化で陳腐化リスクを抱える分)買っちゃえって感じだね。しかし対象見てたら海のバンドル品って今はオイゲンしかいないのか…。相当減ったよなぁ

  • 42565
    名前なし 2022/06/23 (木) 09:48:22 修正 4d7e8@5413a >> 42554

    まぁ今回の50%割引メンツは意外と悪くない(ワイバーン,AV-8,ソミュアetc…)ので微課金勢の人は嬉しいかもしれない