WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 42512

44246 コメント
views
7 フォロー
42512
名前なし 2022/06/23 (木) 00:51:43 27c81@57bbf

DMM連携済みだが、セール適用されるか?試しにF-5C買う画面に行っても定価を請求されるんだが。↓購入画面セール?

通報 ...
  • 42513

    would have a 25% discount 「when added to the Cart」←カートの概念のないDMMアカは25%OFFすら貰えないってマジ?

    42514
    名前なし 2022/06/23 (木) 00:58:00 1f2c9@14eda >> 42513

    お気づきになられましたか...

    42516
    名前なし 2022/06/23 (木) 01:00:37 修正 43d7e@01ba8 >> 42513

    既にDMMポイント買わされててかわいそう

    42518
    名前なし 2022/06/23 (木) 01:05:55 3398f@ee83b >> 42513

    罠で草 ほんまDMMのリンクは損しかないな

    42519

    DMMポイントは前セールの残り、というかいつか使うので良い…。良いが…それはそれとしてクソ

  • 42523
    名前なし 2022/06/23 (木) 01:18:30 95b50@75d88 >> 42512

    今見たけどさっきまでのカート方式からDMMポイントが割引される方式になってない?購入に進んでもちゃんと価格反映されるようになってるっぽいけど 画像1

    42536
    名前なし 2022/06/23 (木) 02:29:22 35cc3@f6512 >> 42523

    合わせ技で2つ以上買えば75%引きになるわけか…誰か買ってみろ(臆病

    42543
    2022/06/23 (木) 04:06:04 修正 27c81@57bbf >> 42523

    添付1を購入した。添付1に表示の金額80.99$をamazonPay(添付2)で支払い、ゲームへの反映を確認。為替レートの違い(gaijin:1$≒100¥=100DP⇔現実:1$≒135¥)があるが、それでもDMMで素直に買う(18117¥)より安価化できた(80.99$≒11000¥で約7000¥安価化)画像1画像2(…なんか買った後見たらA-4/MiG21に30%off付いてもっと安く買えたっぽいがまぁええわ)

    42544
    名前なし 2022/06/23 (木) 04:23:12 修正 c1b45@48a6c >> 42523

    やろうと思ったけげどなんかカートの画面が表示されねぇ.右上のカートボタン押してもGaijin storeのホームページに飛ばされちまう

    42545
    2022/06/23 (木) 04:30:44 修正 27c81@57bbf >> 42523

    追加購入しようと試したが今はダメだ。「store.gaijin.net/cart.php」が「store.gaijin.net/」へリダイレクトされちまう。非DMM垢+Torブラウザならカートを見れるが、DMM垢にしたとたんリダイレクトされるわ。買えちゃったけどバグだったのか?

    42546
    名前なし 2022/06/23 (木) 04:34:48 c1b45@48a6c >> 42523

    DMMの人がココ見ててあわてて対応させた説

    42547
    名前なし 2022/06/23 (木) 05:13:15 519b7@87d36 >> 42523

    こんな所見てるわけないだろ

    42548
    名前なし 2022/06/23 (木) 05:29:50 298be@868c8 >> 42523

    ふと思ったんだけど、カートの商品を別アカウントで買って、メインアカウントにギフトとして送れないのかな?

    42549

    DMM垢⇔DMM垢、非DMM垢⇔非DMM垢の間しか送り合えないよ

    42550
    名前なし 2022/06/23 (木) 05:48:17 298be@868c8 >> 42523

    メインはDMM垢と連携させてしまったから、無理だ・・・くそぅ買いたいものがいっぱいあってのに・・・泣けるぜorz

    42553

    でも最終的に枝の通り30%,50%offが付いたりして結局安くは買えるよ。セール対象じゃないものはカート割引も無かったし(>> 42543の例で言えば後から30%offついたのを考えると7000¥×→3000¥〇程度の安価化に留まる。※50%off付いてたやつを買ってりゃ75%offになってたが...)

  • 42526
    名前なし 2022/06/23 (木) 01:28:55 修正 37560@851b5 >> 42512

    CS版は…PSストア見てみたけどなんもなしかぁページ更新したら半額来てた!やったぜ。それはそうとプラットフォームの記載欄からPS4が消えてるけど何、いつの間にPS4ではサ終したんか?もう自分はPS5かPCでしかやってないからいいけど…

    42571
    名前なし 2022/06/23 (木) 11:44:41 4aaaf@a30cf >> 42526

    え、それまじ?それが本当なら結構ガチでショックなんだけど

    42572
    名前なし 2022/06/23 (木) 12:02:02 修正 f4c85@19025 >> 42526

    別にPS4で普通にプレイ出来てるけどそろそろサポート切る気なのかもしれない。PS5なんかどこにも売ってないし勘弁してほしい