WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/1/1~6/30) / 32012

44246 コメント
views
7 フォロー
32012
名前なし 2022/05/14 (土) 21:51:31 7fac6@bbdd3

このゲーム、ツリー開発代行屋みたいなのいるんかな?普通にGE買って変換した方が安いかな

通報 ...
  • 32016
    名前なし 2022/05/14 (土) 21:58:41 37560@851b5 >> 32012

    GEで進める事を強く推奨する。いくら安く代行すると言われても、アカウントを赤の他人に預けること自体リスクが高い。

    32019
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:08:08 b3693@1f876 >> 32016

    枝に同意しかない。友人家族相手でもリスクあるのに仮に「商売」を掲げてたとしても赤の他人にアカウント情報晒すのは良くて悪戯される程度で済むか、最悪BAN行為やらかされたり垢を売り飛ばされるのがオチ。あとそもそも規約的にも他人との共用って確か駄目なんじゃないっけ?

    32021

    やっぱり安全は何にも変え難いし、微課金と地道な努力で進めるしかないか

  • 32020
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:08:54 4cc8d@9fa47 >> 32012

    アカ売りはあるけど開発代行ってのは聞かないな。どっちにしろ規約違反

  • 32022
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:16:05 83d1f@30b4b >> 32012

    仮に代行業があったとしても、普通にリアルマネー突っ込んだほうがどう考えても安い。

  • 32023
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:17:40 修正 4d01e@adec4 >> 32012

    代行業者に頼むにしても多分値段的には変わらないかGE買うより少し安い程度だと思う(知らんけど) そのうえでPWとかメアドとか伝えるリスクを加味すれば素直にGE払って進めるのが一番良いのではなかろうか。そもそも、勝率を上げるための代行とかならいそうだけど、開発代行はいないんじゃなかろうか