WarThunder Wiki

A.C.I

92 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/18 (土) 03:42:56
通報 ...
  • 最新
  •  
22
名前なし 2021/12/23 (木) 15:36:35 63fa2@e118d

The Male

23
名前なし 2021/12/23 (木) 23:02:13 2524c@87bd0

で、このちんぽはこのゲームでは機銃として使えるのか?

24
名前なし 2021/12/23 (木) 23:35:51 3c61c@6e0f2 >> 23

残念ながら射精障害です。

25
名前なし 2021/12/24 (金) 19:12:39 f4338@3e839 >> 24

撃てないのか、(´・ω・)マァイイカ

26
名前なし 2021/12/24 (金) 19:30:22 3c61c@6e0f2 >> 24

基本的に車体機銃が打てるようになるのは同軸機銃が無いことが条件なので残念ながら...おっ勃たせることすら出来ません...

31
名前なし 2021/12/24 (金) 20:10:20 e7341@7a9fb >> 24

同軸機銃邪魔だな

33
名前なし 2021/12/24 (金) 21:04:55 2524c@87bd0 >> 24

車体機銃が削除されてる理由ってそもそもなんなの?

39
名前なし 2021/12/26 (日) 01:13:25 3398f@96a2f >> 24

撃ててもあんま意味ないからやない?日本戦車とかヤク虎の車体機銃クソほどにも使えんしあってもなくてもかわらんやろ

27
名前なし 2021/12/24 (金) 19:47:51 f4338@3e839

こいつの足周りもしかしてM4?なのか?

29
名前なし 2021/12/24 (金) 20:00:58 a4472@e92bb >> 27

M3を元に開発してるのでまぁ足回りM4とも言えるかな。

30
名前なし 2021/12/24 (金) 20:05:06 f4338@3e839 >> 29

そうなんですね!M4じゃなくM3でしたか

32
名前なし 2021/12/24 (金) 20:35:40 e7341@7a9fb

こいつを手に入れられなかったやつは女の子認定するからな!覚悟しろよ!

35
名前なし 2021/12/25 (土) 00:13:25 f4338@3e839 >> 32

よろしいならば男の娘だ!

38
名前なし 2021/12/26 (日) 01:12:13 3398f@96a2f >> 32

去勢

44
名前なし 2021/12/26 (日) 23:52:34 2e6f8@a1bed >> 32

性転換してバグパイプ吹いてるわ

52
名前なし 2021/12/28 (火) 13:58:50 71bcf@82763 >> 44

スコットランド「君は後で職員室に来るように」

34
名前なし 2021/12/24 (金) 23:18:50 修正 f8fbe@4522e

これに榴弾砲2門を連装砲として載せた試作型があるらしいけどそっちも実装してほしいな。なんか写真ではイチモツぶった斬られた感じだったけど。

36
名前なし 2021/12/25 (土) 00:14:32 f4338@3e839 >> 34

ワンチャン装填中のふりできるかもね

37
名前なし 2021/12/25 (土) 00:17:49 c6da9@72dbf >> 34

あれ17ポンド砲の反動に耐えられるかの試験車両で再装填とか全く考慮されてないしそもそも榴弾砲

48
名前なし 2021/12/27 (月) 19:33:25 68143@acb34 >> 37

連装verは試作車だから置いといて単装25pdrのACⅢは欲しいね。まぁACⅢは弾薬スペースの確保のためにパイプカットしちゃうんだけど。

40
名前なし 2021/12/26 (日) 17:33:38 5b4f5@6c3d2

車体正面の傾斜とㄘんㄘん機銃カバーのおかげで同格の砲弾なら割と安心して受けられるがいい、もちろん相手を選ばなきゃいけないけど。天板は車体砲塔ともに25mm程度あって、20㎜に天板抜きされないし、BR帯も相まって結構生存性高いのでは???

41
名前なし 2021/12/26 (日) 17:56:18 3c61c@6e0f2

なんなのこの板は必ずㄘんㄘんについて言及しないといけない呪いでもかかってるん?ㄘんㄘん!

42
名前なし 2021/12/26 (日) 19:11:29 6a622@66c06

ちんちねる君、格下相手に強い💪
でも貫通よわよわでボトムになったら諦めよう!

50
名前なし 2021/12/27 (月) 21:27:18 afbe9@21d63 >> 42

精〇の遊泳力が低いのか……

43
名前なし 2021/12/26 (日) 19:42:50 f4338@3e839

こいつ車体機銃撃てないけど、もし撃てたら弾のいろが白いから、、、そういうことだな

45
名前なし 2021/12/27 (月) 05:57:06 e900f@7722f

この子の砲塔垂直面は弱点なんだけど、それ以外かなりカッチカチじゃないですか?

46
名前なし 2021/12/27 (月) 11:36:40 f4338@3e839 >> 45

ちょと使った感じ結構頼りになる、何かバレンタインを速くしたような感じ

47
名前なし 2021/12/27 (月) 16:36:11 117da@1ba31

脚が速くなったマチルダって感じでいい車だわ。例の車載機銃やエンジンが3基搭載してたりと変態度が大変good。唯一の欠点は例の機銃を撃てないことに限るな。やっぱり撃ててしまうとレーティングに引っ掛かるのだろうか...?

49
名前なし 2021/12/27 (月) 21:15:37 e04f1@4ad61

なかなかに強いな。意外と背面装甲も役立つ。

51
名前なし 2021/12/27 (月) 21:36:11 fca94@8e7ca

射〇の精度が足りない

53
名前なし 2021/12/28 (火) 14:12:27 d7497@b45c0

射爆照準器(意味深)

54
名前なし 2021/12/28 (火) 14:36:41 e6a48@89344

砲塔の機銃も中々やな なんと奇遇な!

55
名前なし 2021/12/28 (火) 20:06:41 3ea42@55137

車体の機銃使いたいなぁ、(実用性?そそり立たせて観賞用)

56
名前なし 2021/12/29 (水) 04:53:16 b855e@b8888 >> 55

装飾のヘルメットを2つ付けてですね…(以下略)

57
名前なし 2021/12/29 (水) 10:44:54 fca94@8e7ca >> 56

分かった!画像1

58
名前なし 2021/12/30 (木) 00:21:25 bb7df@6a8f8 >> 56

完成度たけーなオイ

59
名前なし 2021/12/30 (木) 00:34:46 f8fbe@0405a >> 56

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか

73
名前なし 2022/01/04 (火) 17:52:43 63fa2@e118d >> 56

通報されそう

60
名前なし 2021/12/30 (木) 10:23:51 2c43b@d88b4

RBで大暴れしてる光景をよく見る、KV1みたいな事になってるな

61
名前なし 2021/12/30 (木) 10:31:09 3ab71@e6f30 >> 60

トップ取れない現状じゃ大暴れできる性能じゃないと思うんだけどな。ちょい格上の3号Lに完封される程度の車両だし(マチルダとか2ポンド砲持ちの宿命ではあるが)物珍しさで強い人が使っててタマタマって感じでしょ…ㄘんㄘんだけに

62
名前なし 2021/12/31 (金) 22:40:57 修正 6a672@ad15e

war thunder公式の解説「特徴:素晴らしい装甲を有する点。プレミアムボーナスを獲得できる点。」男性である点。男性である点

63
名前なし 2022/01/01 (土) 21:12:23 f5fca@9e2aa >> 62

初見俺「こいつチ○コじゃん」ここのコメント「ち○ち○」公式「男性である点」。ち○ち○が世界共通の認識のようだ

64
名前なし 2022/01/01 (土) 21:21:13 fb66f@ee70a >> 63

ちんちん戦車だが女性を乗せて街中を走ることはないだろうと言う点でいくらかマシぞ

65
名前なし 2022/01/01 (土) 21:35:46 6a672@ad15e >> 63

戦車兵の男の鬱憤を受けてその思いを具現化した戦車…その名もA.C.I

66
名前なし 2022/01/02 (日) 00:00:11 4d01e@90578 >> 63

オーストラリアの高い工業力、米国戦車の基礎技術、英国面をいっぱい。全部まぜると、むっちゃ強い戦車ができる……はずだった。

67
名前なし 2022/01/02 (日) 09:32:23 6a672@ad15e >> 63

そこにそびえ立つのはち○ち○を手に入れた戦車。

75
名前なし 2022/01/21 (金) 16:00:52 修正 43d7e@01ba8 >> 63

この男性どのクルーが担当するんだろうな。戦車の乗員配置でこの部分に人がいるの見かけたことない気がする

68
名前なし 2022/01/04 (火) 05:03:21 1f9c3@67240

コイツのちんちん 肌色にしたいが良い方法ないかな?

69
名前なし 2022/01/04 (火) 06:39:44 117da@16432 >> 68

70キルくらいで貰える砂漠塗装にして先っぽはブリタニアのラウンデルで赤くしてるわ

70
名前なし 2022/01/04 (火) 10:33:43 3398f@a1b2e >> 69

はいわいせつ物陳列罪

71
名前なし 2022/01/04 (火) 16:51:56 eb696@567ff >> 69

根本に草置くの忘れるなよ

72
名前なし 2022/01/04 (火) 16:59:23 fb66f@c9795 >> 69

エロゲになってまう

83
名前なし 2022/10/06 (木) 01:03:50 1333f@74250 >> 69

猥褻物陳列罪適用で画像削除されてて草

74
名前なし 2022/01/21 (金) 15:48:29 63fa2@e118d

タスクで手に入った迷彩が名前砂漠用迷彩なのに条件:森林になってる件

76
名前なし 2022/01/21 (金) 18:28:02 9c6e3@89344 >> 74

それは手動で変えればいいだけだから大丈夫

77
名前なし 2022/02/14 (月) 21:27:39 9d949@795cb

このこ分隊で出るとBR3.3になるなぁ(AB)情報提供求ム

78

BR修正情報によると次のアプデで3.3になるらしいからそれがバグってるのかな?

79
名前なし 2022/02/14 (月) 21:56:14 f701f@66d5b >> 78

雑談でも挙がってるけど今日のアプデで2.7→3.3に上げられたよ

80

あざす。じゃあでもさっき2.7で出られたのは…!?まさか幽霊…!?

81
名前なし 2022/10/05 (水) 02:24:58 1c1b9@20fb9

2ポンド砲で3.3は流石に流石にきちい...

82
名前なし 2022/10/05 (水) 08:02:41 2f3f1@cb739 >> 81

イチモツで相手を怯えさせてやるのだ…

84
名前なし 2022/10/06 (木) 01:10:34 26329@c8aa2 >> 82

うわちっさ……(ドン引き)

85
名前なし 2022/10/06 (木) 01:24:28 d1a65@cd1d2 >> 82

大きなイチモツをください(切実)

86
名前なし 2022/10/06 (木) 02:13:30 26329@c8aa2 >> 82

17pdrを積むと去勢済みになるがよろしいか

87
名前なし 2022/10/06 (木) 11:03:39 2f3f1@cb739 >> 82

誰がこいつのイチモツがぼ○きした姿と言ったのだね、こいつにはまだ大いなる可能性を秘めているのだよ…

88
名前なし 2023/03/04 (土) 09:34:25 3059e@6c281

これぞ英国面(豪州)

89
名前なし 2023/07/29 (土) 23:51:30 bafed@8354e

「ボトムマッチは十年に一度の格上に会えるっていうけれど・・・」そんな思いで降りしきる砲撃支援を見ていたA.C.Iは雨の中格下を求めて出かける。するとアルデンヌで一両のⅣ号と出会ったではないか。すぐさまⅣ号を味方リスに連れ込み2pdr砲のカバーを外すとそこには立派なベサ機銃がそそり勃っていて、さらにA.C.Iを喜ばせる。ベサ機銃を履帯で心行くまで味わった後は、やっぱりキューポラで存分に味わいたい。それをおねだりするとⅣ号は待ってましたとばかりにA.C.Iを犯し始める。逆豚、昼飯、エンジンガードと様々な体位で二両はいつまでも快楽を貪るのだった。やはり雨の伝説は本当だったのかもしれない……。

90
名前なし 2023/07/30 (日) 00:34:46 d1a84@c148a >> 89
91
名前なし 2023/07/30 (日) 07:07:18 817ec@042cc >> 89

承認欲求満たしたいならこんな所でやってないでTwitterでやりなよ

92
名前なし 2023/11/02 (木) 18:03:48 09774@47fe8

イベントでこれ使おうと思ってるんだけど使用感はどう?高いBRに見合わない短小チ●ポだし大体察しはつくけど