WarThunder Wiki

Nesher

20 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 20:32:53
通報 ...
1
名前なし 2021/12/17 (金) 04:12:26 1c6a1@2eafa

うひょー^^

2
名前なし 2021/12/18 (土) 14:31:56 1479c@cca69

この翼の目立つマーキングは何なんだ?

10
名前なし 2022/01/16 (日) 06:54:42 8ce30@dd9f8 >> 2

第4次中東戦争の時、敵(エジプト空軍)にもミラージュ5がいたから識別塗装。

3
名前なし 2022/01/02 (日) 15:02:24 8f057@70b31

こいつもしかして対地ミサイル積めない……?

4
名前なし 2022/01/02 (日) 15:31:29 3c61c@1af04 >> 3

もちろん無いが...

5
名前なし 2022/01/06 (木) 16:44:44 8f057@a897b >> 4

ボートゥールの後ろにいるから対地攻撃機かと思ってたけど制空機だったのね

6
名前なし 2022/01/06 (木) 16:51:13 3c61c@6e0f2 >> 4

Nesherの元になったMirage 5(Mirage IIIのアビオ簡略化して搭載量増やした奴)もフランス本国で戦闘機判定喰らってるしそんなもん

7
名前なし 2022/01/06 (木) 18:54:32 修正 e272a@6ab5b

画像1こりゃネッシーか

8
名前なし 2022/01/06 (木) 19:14:22 d06a7@5413a >> 7

懐かしすぎて草

9
名前なし 2022/01/07 (金) 10:59:47 940d3@b45c0 >> 7

ナシの妖精だぞ

12
名前なし 2022/05/02 (月) 19:26:00 47100@e5286 >> 7

ダバダーー ダーダ ダバダーダバダー

11
名前なし 2022/04/09 (土) 04:04:35 6623c@68a5c

Magic追加されないかなぁ

13
名前なし 2022/05/17 (火) 19:23:42 47100@e5286

クフィルの武装見てたら「Nesher要らなくね?」ってなった

14
名前なし 2022/09/18 (日) 17:23:05 a965f@9a3f4

9G2発且つフレアもRWRもないのに10.3で大丈夫なの...?ハンターF6を彷彿とさせるのだが...

15
名前なし 2022/12/24 (土) 19:49:12 3126e@f6512 >> 14

余ったRP使って開発したけど予想通りマジで魅力がなく乗っててつまらない飛行機。裏取りしてA10食べればそりゃあ1,2キルとれる時もあるけどそのあと絡まれて文字通り成す術なく死ぬ。どうせよく考えずにミラゲ5Fと同じBR設定にしたんだろうけどマジックねえから。取り敢えず10.0に下げろ。

16
名前なし 2023/04/19 (水) 19:33:34 修正 a965f@f6512 >> 14

ようやっと下がったな...ただフォーラム覗いても史実的なバフはこれ以上なさそうね。

17
名前なし 2023/05/02 (火) 23:56:01 0b956@a1dcb

なにかの間違いで攻撃機枠にならないかなぁ‥。

18
名前なし 2023/12/11 (月) 18:20:21 d2be2@65db0

ミラージュ5F愛好家ワイ、ネシェルも同じ運用で稼げると思い込み喜び勇んで開発するも、CCIPもCCRPも無いことに気付き絶望(情弱)え、マジで付いてなかったの?5Fをフランス本国で導入するときに改修して装備したってことなんだろうか

19
名前なし 2024/03/07 (木) 16:49:14 修正 a965f@f6512

こいつ見かけたらシーハリアーで真っ先に倒しにいって1人でフォークランド紛争ごっこしてる

20
名前なし 2024/03/07 (木) 18:42:29 3f78f@34c99 >> 19

ちょっと前にWW2西部戦線の史実再現爆撃機迎撃RBイベントあったけど、そのノリで色々欲しいよね。それこそフォークランド紛争艦隊護衛とかさ