WarThunder Wiki

B-17G(IL)

14 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 20:29:02
通報 ...
1
名前なし 2022/01/05 (水) 10:28:17 1bf93@8ae8e

こう見えてちゃんと飛んで仕事したんやな…(・ω・`)

2
名前なし 2022/01/09 (日) 12:58:42 d23a2@69308

あいかわらず基地爆ひとすじ特攻機だな

3
名前なし 2022/01/10 (月) 20:02:29 d23a2@69308 >> 2

攻撃してきた敵機にヘラクレスをあげる機体になっちゃってるな

4
名前なし 2022/01/10 (月) 20:15:46 6d9b8@2af76 >> 3

こっち版は乗ってないけど当然本国同様のエンジンの仕様…だよね?B-17をはじめとした爆撃機連中は意図的にエンジンを爆熱化させている(過去大暴れした時の懲役)のでそこが直らん限り駄目だろうね…。そこさえ直ってくれれば顎フォートレスはまだ乗れそうな機体ではあるんだが

6
名前なし 2022/07/21 (木) 21:49:08 71329@989d8

爆弾倉扉の開くアニメーションないんだな。

7
名前なし 2022/07/23 (土) 22:29:01 4ffac@b02d4 >> 6

しかも投下可能になるまでが結構長い

8
名前なし 2022/07/23 (土) 22:42:43 26329@c8aa2 >> 6

あれ?イス空のCBT終わった頃に乗ってたらくっそトロく爆弾倉の蓋が開いてた気がするけど、今動かなくなってるんけ?

9
RB 2022/07/23 (土) 23:50:49 修正 4ffac@b02d4 >> 8

ないねぇ 投下可能になるまで10秒ぐらいかかる

10
名前なし 2022/07/24 (日) 00:57:45 ac99e@851b5 >> 6

え、普通にあると思うけど…ないってどういうこっちゃ。一瞬で開いた状態に切り替わるってこと?もしそうだとしたらバグだな

11
名前なし 2022/07/24 (日) 01:26:49 4ffac@b02d4 >> 10

テストフライトで確かめたけどそもそも開かない そのままの状態で胴体から貫通して爆弾投下する

12
名前なし 2022/07/24 (日) 02:05:58 3398f@2745c >> 10

ちょっと前にフラップが稼働しないバグあったしその類やない?イスラエルは今の今までS-199出撃回数とか陸の名前がファイル名になってたり明らかにほったらかされてるから多分これが答え

13
名前なし 2022/09/19 (月) 00:30:39 修正 7e67e@09a7b

本国版と違って炸薬量多い100kg爆弾が使えるから基地爆に強い…と思いきや実際の重量が130kg程あるせいで小基地特効が無い。レシプロ帯で小基地壊せるのがこれしか無いとはいえまあ使わなくていいんじゃないかな…

14
名前なし 2022/10/29 (土) 14:36:50 3126e@f6512

おや、いつの間にか修正されて爆弾倉の開閉モーションがしっかり描画されてるね