WarThunder Wiki

Sa'ar

13 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 19:42:54
通報 ...
1
名前なし 2021/12/22 (水) 00:25:41 75aae@e321d

本家と比べて劣化してない?使う価値あるのかな?

2
名前なし 2021/12/26 (日) 10:46:04 6d9b8@2af76 >> 1

ガチガチの検証じゃないので参考程度に捉えて貰えればと思うけど、推力重量比は空虚重量比でsambadが0.58、Sa'arが0.55なので微差で本国版のが上回る。だけど本国はA/Bを使ってこの数字なので恒常時はこっちのが上。あと対地運用能力が増加してCCIP/RPがあるのも勝る。A/B焚かずともA/B時にやや劣る推力を出せると考えればこちらのが多分勝るんじゃないかな?実測値じゃなく理論値なので、ブラウザでナマの数字を取らないと言い切れないけど

3
名前なし 2022/04/17 (日) 01:49:23 f9dd4@892b5 >> 1

9.0で18Gミサイル使えるって、よく考えたらとんでもない機体だわこの子

4
名前なし 2022/04/17 (日) 02:42:23 2f343@5c4e3 >> 3

Shafrir-2が18Gになったのはついこの間だからねぇ

5
名前なし 2022/10/16 (日) 04:15:53 adbee@dd9f8

テストで1140㎞出した…バーナーなしでやるじゃないか!

6
名前なし 2022/12/28 (水) 20:37:33 修正 3126e@f6512

分かってはいたが改造の最深部にあるシャフリルを開発するまで非常に苦痛。そのぶん苦汁をなめさせられてきたミグ共に対してポンポンとキルを取れるようになると快感がえげつない

7
名前なし 2023/01/22 (日) 18:18:02 0b956@a1dcb

こいつ9G並みのミサイル持って9.0なのか‥

8
名前なし 2023/01/22 (日) 18:42:19 修正 1387c@dd9f8 >> 7

本体性能、特にエネルギー系が問題で使用人口少ないからだと思う。9G並と言えば聞こえはいいが実態としてはサイドワインダーより抵抗が大きくてブースター切れた後伸びないとかある。

9
名前なし 2023/01/22 (日) 19:37:13 0b956@a1dcb >> 7

レッドトップ現象かぁ‥

10
名前なし 2023/01/22 (日) 20:00:54 修正 1387c@dd9f8 >> 9

近いっちゃ近いけど、曲がりなりにもブースター5秒なのでレッドトップの倍近い射程がある。A-4Nみたいに9Dだったらもうちょっとやばかったかもしれん。こっちはこっちでレーダー連動してないけど。

11
名前なし 2023/01/22 (日) 22:11:19 3126e@f6512 >> 7

それ耐G性能しか見てない奴じゃ?上枝も言ってるけど9Gほどの圧倒的な射程の長さはないからね...あと偏差もそれほど取れない点もネック(外円いっぱいまで偏差とって打つと目標を見失って早爆する時がままある)

12
名前なし 2023/01/22 (日) 23:27:53 修正 d38fe@9c997 >> 11

総加速量は740m/sと海軍系サイドワインダーに迫る量なんだが太さが20mmぐらい太いから空気抵抗が大きそうなのと飛翔時間が30sと海軍系の半分しかないのが射程に効いてるね。アンケージは30度と広い部類ではある

13
名前なし 2023/04/24 (月) 23:19:04 85f07@64196

未改修だとマジで辛いな。 シャフリルまでGEスキップでもしようかな…